忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0418
イングランドカントリーハウス
こちらの輸入住宅サイトに載せられている、カントリーハウスを再現して遊んでいます。
本物の住宅プランだけあって、デザインも素敵なら、住み心地も抜群です。

「グレイド」
WS000004.JPG


「フレバリー」
0085da00.jpeg


「ローズコテージ」
WS000008.JPG


「ハーベスト」
3f34519b.jpeg
これが一番よく再現できました。お気に入り。
小さな家にも見えますが、実際は八人家族でもいけますよ。


「キングストン」
WS000005.JPG
インドアガーデンも再現。


「アーリーバード」
WS000007.JPG
ちょっと大きく作りすぎちゃったかな、って感があります。
今度、もうひと回り小さく作ってみましょうかね。


「コッツウォルズ」
WS000006.JPG
この家は、チート使いまくりで建てました。二番目にお気に入り。


「ジョージアン」
05e0a752.jpeg


「セントポール」
f52dd6fb.jpeg
こちらもよく再現できました。
四人家族までなら、いける広さかな。


このサイトには、他にもイングランドカントリーハウスのデザインがあったので、また楽しみながら建てたいと思っています。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嬉しいです
イングランドカントリーハウスの本部の者です。
デザインを気に入っていただいて有難うございます。
本物を全国に建てて参ります。
応援してください。
T.Kobayashi 2007/07/23(Mon)16:49:50 編集
Re:嬉しいです
まさか本部の方がお越しくださるとは、思ってもみませんでした。
住宅やインテリアが好きなので、ホームページを拝見させていただきとても楽しかったです。
本当に素敵なお家の数々ですね。
応援しています!
私もいつか、こんな家に住めればうれしいのですが。
【2007/07/23 18:45】
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP