忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0605
WS000098.JPG
「はーい。勇人ちゃんおはよう」
ん? 結衣ちゃん、もしかして太った?


WS000099.JPG
さて、今朝はちょっと特別な日。
冷蔵庫に貯蔵した食料で、ホットケーキを焼いたんです!


WS000100.JPG
「ふがふが。おいしっ。ホットケーキおいし!」
連日魚料理ばかりだったもんね。
もっとも、冷蔵庫に蓄えたオレンジやりんごが、どうホットケーキに化けたのかは不明ですが。


WS000101.JPG
大事なホットケーキ。
夫婦で一皿を分け合いました。
「畑の作物が実れば、もう魚だけを食べなくてすむんだよね」
夏の終わりまでには、収穫ができますかね。


WS000102.JPG
「ジジー! 今日はホットケーキを食べたんだぞー!」
ジジ(そんなにはしゃいで、大人げないなぁ、ご主人)
ああ、結衣ちゃんやっぱり太ってますね。
お尻のあたりがちょっと太め。


WS000103.JPG
結衣ちゃんには、忙しい畑仕事の合間を縫って、減量に励んでいただきます。
やっぱり結衣ちゃんはスリムじゃなきゃねぇ。


WS000104.JPG
と……。
畑仕事に忙殺されて気がつきませんでしたが、双子達の誕生日が明日に迫っていました。
しかし、この忙しさの中では明日まで待てません。


WS000105.JPG
というわけで、さっさと大きくなってもらうことにしました。
「わお! これが私!?」


WS000106.JPG
「うりうり。今度は勇人の番だよ」
「うに?」


WS000107.JPG
「わお! 俺大きくなっちゃった!」
それにしても、よくここまで成長してくれた!
両親には、ほとんどほったらかしにされてたんだけど。


WS000108.JPG
成長した喜びもつかの間。
すぐに草むしりを指示したプレイヤーは、もしかして鬼ですか?


WS000109.JPG
何はともあれ、今晩の食卓は初の家族団らん。
楽しい嬉しいです。
お料理も、魚じゃないしね!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私が助けに行ってあげたい(´;ω;`)とか思ってしまいました。
でも家族で生活のために一致団結する姿も、美しいですよね。
美咲 2007/06/06(Wed)09:56:35 編集
Re:無題
思いもかけない双子ちゃん誕生に、プレイヤーのほうが慌ててしまいました^^;
本当に、そうですね。
家族がこうしてそろって一致団結できるのは、とてもすばらしいことですよね。
でも、まだまだ忙しい時期は続きそうです;
【2007/06/06 18:16】
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP