忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0203

snapshot_f295a402_d2cf9f2d.jpg

突然ですが、マックスが仕事に就きました。

お父さんの安月給だけでは、とても生活していけなかったので。

犬にも養われている河内家です。

snapshot_f295a402_52cfa279.jpg

夜遅くに帰宅。

ご苦労様です。

snapshot_f295a402_32cfa573.jpg

さて、真鈴ちゃんと花梨ちゃんが大学に行く日が近づいてきました。

こうして家族が居間にそろうのも、あとわずかの間だけです。

snapshot_f295a402_f2cfa5e3.jpg

なので、今日は家族そろってお出かけすることにしました。

もちろんマックスも一緒。

snapshot_f295a402_f2cfa67b.jpg

やってきたのはこちらのペット公園。

公園でのんびりしようというわけです。

snapshot_f295a402_72cfa6cf.jpg

ところが。

のんびりとは程遠い、公園の混乱。

猫はベンチで爪とぎしてるし、動物同士の喧嘩が起きてるし、すごい騒乱です。

お父さん、喧嘩を応援してる場合じゃありませんって! 止めなきゃ!

snapshot_f295a402_72cfa6ff.jpg

勝負あったようです。

喧嘩しているのも猫達でした。

snapshot_f295a402_b2cfa73f.jpg

喧嘩が終わったところで、ようやくのんびり……と思ったら。

花梨ちゃんが弟の頭をつかまえて、ぐりぐり。

「えーいえーい」

「いたたっ! やめてよ~」

snapshot_f295a402_32cfa790.jpg

「ふー」

お母さんは、やる気なさすぎ

snapshot_f295a402_d2cfa7f2.jpg

お父さんは屋外の調理台で、スパイシーなタコスを焼きました。

どっかの知らない高校生と一緒に食べます。

家族のぶんもせっかく焼いたのにな……。

snapshot_f295a402_52cfa83f.jpg

子供達はベンチでぶらぶら。

snapshot_f295a402_d2cfa88b.jpg

こっちは枕たたき。

おーい、タコスが冷めちゃうよ!

snapshot_f295a402_52cfa8da.jpg

ようやく真鈴ちゃんとお母さんが食べてくれました。

残りのタコスは、公園に遊びに来たほかの人に取られてしまいました。

snapshot_f295a402_32cfa986.jpg

と、食べ終わった真鈴ちゃんに裕也君が近づいたと思ったら。

バッシーン!

「姉ちゃんのばか!」

snapshot_f295a402_d2cfa99c.jpg

「なにすんのよ、このチビ!」

ベッチーン!

snapshot_f295a402_d2cfa9c1.jpg

またこの二人は喧嘩です。

これで終わりかと思いきや、

snapshot_f295a402_52cfaa00.jpg

「きいいいぃぃぃーーー!」

「むがーーーっ!」

とうとう取っ組み合いが起きました。

「こらー! 二人ともやめなさーい!」

お母さんの制止もむなしく。

snapshot_f295a402_f2cfaa38.jpg

真鈴ちゃんの勝利。

「ふん! お姉さまに逆らったらこうなる運命なのよっ」

「うう、くそぅ」

snapshot_f295a402_32cfaa50.jpg

「ふふん」

「今に見てろよ……」

とんだお出かけになってしまいましたね。

ということで、真鈴ちゃんと花梨ちゃんは大学へと進学するのでした。

詳しくは、キャンパスライフ第四期で。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP