忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0205

キャンパスライフ第四期生の顔ぶれを紹介します。

snapshot_12d106ca_72d11848.jpg

■河内 真鈴(かわち まりん)(ロマンス願望)

・専攻:心理学

・きれい好き1

・社交的9

・活発10

・遊び好き4

・快活1

河内家の長女。

ティーン時代は、佐田家サトル君と須々木明君、二人の恋人を持っていました。

大学に入ってからは、一体何人の男性をたぶらかすことやら。

snapshot_12d106ca_f2d1197f.jpg

■河内 花梨(かわち かりん)(ロマンス願望)

・専攻:演劇

・きれい好き10

・社交的3

・活発1

・遊び好き10

・快活1

河内家次女。

ティーン時代は佐田家真治君、佐田家夏君、ベアー・コーレイの三人の恋人を持っていました。

生涯願望も「20人の愛人を持つ」

姉の上を行く恋の狩人になりそうな予感。

snapshot_12d106ca_12d118e9.jpg

■佐田家 サトル(さたけ さとる)(名声願望)

・専攻:経済学

・きれい好き5

・社交的9

・活発6

・遊び好き5

・快活9

双子の兄弟の片割れ。

ティーン時代は、河内真鈴ちゃんと(表向きは)ステディな関係にありました。

彼は真鈴ちゃんに浮気をされていることには気づいていませんが、双子の弟真治君の恋人、河内花梨ちゃんが浮気をしているのは、うすうす気づいていたようです。

はたして大学でも彼は、真鈴ちゃんの浮気を気づかずにすむのでしょうか。

snapshot_12d106ca_f2d1191a.jpg

■佐田家 真治(さたけ しんじ)(楽しさ願望)

・専攻:未専攻

・きれい好き5

・社交的6

・活発6

・遊び好き6

・快活2

佐田家家双子の片割れ。

ティーン時代は河内花梨ちゃんと付き合っていました。

もちろん彼は、花梨ちゃんの浮気は全然知りません。

サトル君とは肌の色が違う以外は、そっくりな外見。

ただし性格は、サトル君が優しいのに対し、彼はかなりの気難し屋と、正反対だったりします。

snapshot_12d106ca_b2d1189a.jpg

■堀川 春日(ほりかわ はるひ)(知識願望)

・専攻:数学

・きれい好き5

・社交的9

・活発9

・遊び好き9

・快活1

堀川(旧姓佐田家)晴美の長女で、キャンパス第一期堀川聡君の孫。

母親そっくりの額と瞳の持ち主。

性格は、極度に内気だった母親には似ず、父親に似てかなり社交的。

大学では、最優等の成績を狙って日々勉強にがんばるつもりです。

snapshot_12d106ca_d2d11ba8.jpg

■須々木 明(すずき あきら)(知識願望)

・専攻:物理学

・きれい好き5

・社交的9

・活発7

・遊び好き6

・快活5

キャンパスライフ一期生、須々木素也君の次男。

父親と同じ大学に通うことになりました。

ティーン時代は、河内真鈴ちゃんと恋人関係にありました。

もちろん彼は真鈴ちゃんに二股かけられていることは知らず。

大学生になったら、この二人の関係はどうなっていくのでしょうか。

snapshot_12d106ca_12d11a7e.jpg

■堀川 隆志(ほりかわ たかし)(財産願望)

・専攻:未専攻

・きれい好き5

・社交的9

・活発4

・遊び好き4

・快活9

キャンパス一期生、堀川聡君の孫です。

がり勉の知識願望っぽい見かけですが、財産願望。

名前からも分かるとおり、堀川春日ちゃんとはいとこ同士。

ティーン時代に、望遠鏡で星空を眺めていて宇宙人に拉致されたことがあるという、脅威の体験の持ち主。

宇宙人賠償奨学金というかわった奨学金をもらったのは、彼にとって見れば不幸中の幸いだったのかもしれません。

大学生になっても、彼には率先して星空観察をしてもらう予定です。

snapshot_12d106ca_d2d11870.jpg

■カイム エル(知識願望)

・専攻:数学

・きれい好き10

・社交的3

・活発9

・遊び好き3

・快活1

色々あって、カリエンテ家のディナさんを母親に持つ美少女。

気難しいのが玉に傷ですが、河内家の姉妹とは話の合いそうな彼女です。

プレイヤーにとってはシムズで始めて作成した家族の子供という、ちょっと他のシムとは思い入れの違うという。

でも、なるだけ過保護にしないようにはしますけどね。

 

 

以上8名でいきたいと思います。

それにしても、今回は性格悪いのが多いです。

特に女性陣にいたっては、全員快活が1!

フリーウィルでほっとくと、喧嘩ばかりがおきそうなので、頻繁に指示して進めることにします。

そうでなくても、河内姉妹は浮気がばれたら大変ですからね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP