忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0214

snapshot_12d106ca_f2de63a5.jpg

食事を終えた牛。

どうやらギターが入るようです。

ピアノのほうは、招待した直後からずっと弾いてるなぁ。

snapshot_12d106ca_92de63c1.jpg

「お前の友達は動物ばっかかよ……」

「え? ゾンビもいるよ」

「そうじゃなくて……」

なにせ人数が多いので、昼食第二弾を作ってもらいます。

snapshot_12d106ca_f2de6407.jpg

牛ゾンビの汚い食べ方に嗚咽するエルちゃん。

牛ゾンビだけは歩き方で他の牛と区別できます。

あと顔アイコンも、首が傾いてるのですぐに分かります。

snapshot_12d106ca_b2de6534.jpg

ラマがラマにハート飛ばしてる……。

snapshot_12d106ca_52de654c.jpg

どうやら奥にいる青いユニフォームのラマに対してのようです。

ラマの中身は全員男なんだけどな。

もしかしてこのラマ、そっちのケがあるのか。

snapshot_12d106ca_92de65b7.jpg

あ、このラマ、チアガールと同じユニフォームだ。

どうやら男のチアリーダー、イコール、ラマのようですね。

snapshot_12d106ca_f2de65ff.jpg

牛三頭のコラボ。

ドラムも牛で入ってくれれば完璧なのですが。

せっかく四頭いるんだしね。

snapshot_12d106ca_32de6716.jpg

プールに見知らぬ男が浮いていました。

どうやら、ラマの中身のようです。

ラマが二頭しか見えませんでしたから。

snapshot_12d106ca_32de685b.jpg

結局ドラムにはチアガールが入りました。

ピアノとドラム、かなりの凄腕です。

残りは……、てんでダメですね。

snapshot_12d106ca_b2de68b1.jpg

ゾンビ、衛生値がやばくなってご帰宅の様子。

ずいぶん長居してくれましたね。

楽しかったよ。

snapshot_12d106ca_12de68d2.jpg

夜も遅くなってきて、ラマや牛たちもぽつぽつ』帰り始めました。

牛がたくさん来た割には、平穏に過ぎましたね。

ちゃんとスプリンクラーも設置して待っていたのにな。

どうやら、絶大な吸引力を誇る楽器類に吸い寄せられたせいですね。

食事以外、ほとんど誰かが楽器を弾いてましたもんね。

snapshot_12d106ca_12de691a.jpg

あ、ラマがまだ一頭残ってた。

ついでに、ルカ爺さんもまた勝手に上がりこんできてるし。

そんなこんなで、今回はなかなか楽しい集まりになりました。

面白かったので、またちょくちょく招待しようと思います。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP