忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1227

snapshot_f28c44d5_729df29a.jpg

タイミングが合って、久しぶりに彼との朝食。

寮では私と彼は、付き合ってることになってるらしい。

snapshot_f28c44d5_929df49f.jpg

私、卒業しました。

snapshot_f28c44d5_d29df4e7.jpg

私はまじめちゃんなので、最優等で卒業です。

snapshot_f28c44d5_729df566.jpg

でも、これからどうしよう。

私には、もう帰る家はない。

snapshot_f28c44d5_129df57c.jpg

卒業後、どこにいくにしても、ぱんだとはお別れになってしまう。

さみしいな、ぱんだ。

snapshot_f28c44d5_329dfaa0.jpg

そして、今日もやっぱりダウンタウンへ。

公園であった、どうみても市長さんのこの人。

snapshot_f28c44d5_f29dfb15.jpg

思い切って、私のことをどう思うか聞いてみる。

「あー僕ね、筋肉質なのはだめなんだ」

はうっ!

snapshot_f28c44d5_b29dfb48.jpg

スリムになろうと体を鍛えていたのがあだに。

そして好みのみならず、話もかみ合わなかった。

本当に私は、いつか運命の人に出会えるんだろうか。

snapshot_f28c44d5_329dfba3.jpg

この人も、相性は最悪だった……。

snapshot_f28c44d5_d29dfcc5.jpg

今日も一人で食事をする。

いつものお決まりコース。

ちょっと刺激がほしい。

snapshot_f28c44d5_b29dfe68.jpg

刺激を求めて、食い逃げをしてみた。

でもすぐに見つかって、お説教。

snapshot_f28c44d5_329dfe7d.jpg

すみません。ほんの出来心だったんです。

私、変わったのかな。

以前の私なら、食い逃げなんて絶対にしなかった。

ダウンタウンの魔力は人を変えるの?

snapshot_f28c44d5_d29dffeb.jpg

調子に乗って、更なる刺激を求めてみた。

ナイトクラブでDJブースに立ってみる。

でも、気持ちはすぐにしぼんだ。

皿回しなんて芸当、私には無理。

snapshot_f28c44d5_b29e004c.jpg

そういえば、卒業したら私はとうとうアダルトになる。

初めてのお酒、卒業祝いに一人で飲んでみる。

気分だけはもう大人。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP