忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0309
snapshot_f2eb870f_92fc6219.jpg
「ほら、結衣ちゃん。雪ですよー」
弘美ちゃん、末娘に雪を見せてあげました。


snapshot_f2eb870f_32fc6240.jpg
小さな結衣ちゃん。
ほとんど雪風呂に入っているようです。


snapshot_f2eb870f_92fc6274.jpg
ぱく
「ちゅめたい……」
お腹こわすよ。


snapshot_f2eb870f_52fc6324.jpg
風邪をひかない内に、家の中に入りました。
「大きくなったら、りょこーにいきゅの」
「飛行機にしなさいね。船は危ないからだめよ」


snapshot_f2eb870f_f2fc651f.jpg
「ママー! ねえ、ママってばー!!」
子供達が、学校から帰ってきました。


snapshot_f2eb870f_d2fc653f.jpg
「……ん? あら、お帰りなさい……」
「ほらほら! A+だよ! A+ぅっ!!」
弘美ちゃん、一人で考え事をしていたようです。


snapshot_f2eb870f_52fc66c4.jpg
と……。
しまった!
今日は遥君の誕生日だった!!
お誕生日ケーキなしで成長です。


snapshot_f2eb870f_b2fc66d3.jpg
「うわー! とうとうティーンになったぞー! これで携帯買ってもらえるー!!」
これまた、ひどい格好で成長してしまいましたね。


snapshot_f2eb870f_b2fc6859.jpg
そして、遥君がティーンになったということは……。
「ごめんね、遥。ママとパパね、別れることにしたの……」
「うん。僕もさっきパパから聞いたよ」


snapshot_f2eb870f_f2fc6891.jpg
そうです。
遥君がティーンになったら、かなた君は遥君を連れて、この家から出ることにしたのです。
それもこれも、みんな弘美ちゃんが招いてしまったこと。
かなた君の心も、今では弥生ちゃんに向かい、弘美ちゃんのもとにはもうありません。


snapshot_f2eb870f_72fc6ba4.jpg
「パパとお兄ちゃんだけだけ、お引越しするの? じゃあ真美、毎日パパの家に遊びに行くね」
「うん……。近所だから、いつでもおいで」


snapshot_f2eb870f_d2fc6bc7.jpg
そして雪の晩に、かなた君と遥君は、弘美ちゃんのもとから去りました。
かなた君はこれから、弥生ちゃんとの恋を育てていくために奮闘することになります。


snapshot_f2eb870f_12fc6d1c.jpg
「はあ……」
ちなみにぴっけの色が、前と違っていますが、気にしないで下さい……。


snapshot_f2eb870f_72fc6dc1.jpg
「なんだか寂しくなっちゃったね」
「大丈夫よ。ママがパパやお兄ちゃんの分も、賑やかになって見せるから……!」


snapshot_f2eb870f_12fc6e89.jpg
「きゃうー! ころたーん!!」
本当に、広い家に三人と一匹だけになってしまいました。


snapshot_f2eb870f_32fc6ed0.jpg
「あ、今日ね、結衣の誕生日なの。来てくれるわよね。もちろん来るわよね」


snapshot_f2eb870f_52fc6f60.jpg
「来たーーーーーーーっ!!!」
「ひぃ! 俺をとって食う気かよ……!!」
弘美ちゃん、樹君を捕獲。
あるいは、恋に自由奔放なロマンス願望を、一途な家族願望がロックオンした瞬間なのかもしれません。


snapshot_f2eb870f_72fc6fb5.jpg
なにはともあれ、結衣ちゃんのお誕生日です。
もうケーキはなしにしました。
あってもどうせほとんど食べないしね。


snapshot_f2eb870f_72fc6fd7.jpg
結衣ちゃん、あったかそうな服で成長です!
「わーい! これで結衣と一緒にお外で遊べるー!!」
真美ちゃんも大喜び。


snapshot_f2eb870f_b2fc7127.jpg
結衣ちゃん、イメチェン後。
この無気力な姿は……。
やっぱり弘美ちゃん似ですか。
こうしてかなた君との別れを機に、弘美ちゃんとその娘達の新しい人生が、始まりを告げました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ シーズン♪
うにさん こんばんは♪
弘美ちゃんのお家 大変な事件を抱えてしまったのですね。
頑張れ~~弘美ちゃん!

シーズンうらやましーです。
発売日まで まだ数週間ありますものね。
楽しそう♪早くほしー。
すぐ後に別のパックが出るみたいですし
お金使わないようにしなくっちゃ。
きり URL 2007/03/10(Sat)21:51:01 編集
Re:いいなぁ シーズン♪
きりさん、家の弘美に声援ありがとうございます。
家族願望のシムは、初恋の人と結婚させるべきだったなぁ、とちょっと後悔。
シーズンズ、いいですよ~。
季節が加わって、暖炉なんかのオブジェもぐっと情緒豊かなものになりました。
庭の広い小さなお家を建てたりして、四季折々の眺めを楽しんでます。
ちょっと動作が重いのが、たまにキズって所でしょうか。
【2007/03/11 14:55】
無題
あ~、なんともいえない気持ちです;
とにかく、3人ともそれぞれの幸せをつかんでくれることを祈るばかりです・・・。
それにしても、やっぱりちょっとショック;
美咲 2007/03/12(Mon)17:01:47 編集
Re:無題
今回の離婚で、本人達以上に子供達がショックを受けたようで、泣いていました。
弘美ちゃんには新たなステージで、新たな出発をしてもらおうかなと思っています。
樹君も、そろそろ潮時かもしれません。彼にも、覚悟を決めてもらおうかな、と。
【2007/03/13 12:43】
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP