忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0310
snapshot_72a02c40_72fe15c5.jpg
お出かけから帰ってきました。
早速、釣った魚をお料理。
採れたてだから、きっとおいしいよ。


snapshot_72a02c40_b2fe160f.jpg
私がトイレに行っている間に、お料理が出来上がり。
いいえ、私、そんなに長いことトイレにこもっていたわけじゃないんです。
勇樹さんの要領がよかっただけ。


snapshot_72a02c40_92fe1654.jpg
「これ、パパとママが釣ってきたの?」
「おいしい?」
「おいしい!」
「わしの釣った方が、ちょっとばかり大きかったんだよな」
「あら、私のだって大きかったわよ」


snapshot_72a02c40_d2fe1722.jpg
食後にお客さん。
さつきの友達だって。
牛……。


snapshot_72a02c40_72fe1762.jpg
またまた、落ち葉掃き。
きりがないわね。
葉っぱが全部落ちきるまでの辛抱ね。


snapshot_72a02c40_b2fe17c7.jpg
たくさん遊んだ後のお風呂は、気持ちがいい。
孫が生まれたら、家族みんなでお出かけするのも楽しみだ。


snapshot_72a02c40_f2fe1938.jpg
魚はたくさん作り置きしておいたから、お腹がすぐにすくさつきも、すぐに冷蔵庫から取り出して食べられる。


snapshot_72a02c40_f2fe1b35.jpg
夜は勇樹さんがピアノを演奏。
そういえば、ミュージシャンを目指している夏君は、お仕事が決まったのかしら。


snapshot_72a02c40_12fe1d99.jpg
秋の夜長。
しっとり落ち着いたニューエイジのピアノソロを聞いていると、なんとなく昔が懐かしくなる。


snapshot_72a02c40_52fe2211.jpg
翌日の夕方。
「きたっ! 来たよ!!」
いよいよ出産のとき。


snapshot_72a02c40_52fe2235.jpg
さつき、がんばって!
皆集まったわよ!


snapshot_72a02c40_72fe224b.jpg
「孫かぁ。もうすぐ会えるんだな……」
勇樹さん、笑ってる場合じゃありませんよ。


snapshot_72a02c40_32fe22d1.jpg
生まれてきたのは、パパ譲りの瞳を持った女の子。
秋奈(あきな)と命名。


snapshot_72a02c40_12fe2327.jpg
「ようこそ、赤ちゃん!」
私達も大喜び。
さあ、かわいい女の子用の服を、たくさん買って来なくちゃ!


snapshot_72a02c40_12fe2430.jpg
「はい、どうぞママ」
「あらあら、かわいいわねー」
春日もこの間、男の子を出産したけど、生まれたての孫を抱くのは、これが初めて。


snapshot_72a02c40_52fe2459.jpg
赤ちゃんを抱くのは、本当久しぶり。
春日もさつきも、この間まではこんなに小さかったのにね。


snapshot_72a02c40_b2fe24ad.jpg
次は勇樹さんが抱っこ。
この後みんなで、赤ちゃんを引っ張りだこ。
我が家のアイドルです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP