忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0318
snapshot_9305576d_7309a861.jpg
さて、今日は健史君の誕生日。
畑仕事の合間のパーティーなので、家族だけで行うことにします。
剛さんは直前まで、おもちゃのスプリンクラーで遊んでたので、水着です。


snapshot_9305576d_5309a883.jpg
ろうそくを吹き消して、健史君せいちょ……


snapshot_9305576d_5309a8a4.jpg
成長しませんでした。
里子さんに床に置かれ、直後に緑の煙に包まれる健史君。
「……せめて、ベビーベッドに放置しようよ」


snapshot_9305576d_7309a8eb.jpg
もう一度、誕生ケーキを買いなおしてやり直しです。
「今度こそ、成長してよー!!」


snapshot_9305576d_f309a914.jpg
今度こそ、成長!
アロハシャツ!?


snapshot_9305576d_9309a92e.jpg
なんか……親父臭い……。
まあ、いいか。


snapshot_9305576d_3309aae1.jpg
そして、剛さんも元に戻ることにしました。
「健史も、幼児になったことだしね」


snapshot_9305576d_3309af70.jpg
結局、健史君はこの格好に落ち着きました。
かえるさん衣装です。
……カエルだよね、これ。


snapshot_9305576d_1309b01b.jpg
植物ベビーといえど、幼児。
やっぱりトイレ遊びが好き。
これだけでも、やめてくれー、な感じですが、彼の場合「水分」ゲージが回復してるのは……。
勘弁してくれー!!
何を吸収しているんだ!!!!!


snapshot_9305576d_d309b687.jpg
「久々の食事だな」
「やっぱり、ご飯が食べれなきゃ、楽しくないわ」
元に戻れてよかったね。
でも、畑仕事を続ける以上、また植物シムになる可能性は高いんですよね。


snapshot_9305576d_5309b978.jpg
子供もじき自分の部屋が必要になるころなので、資金もだいぶ溜まったところだし、改築。
二階を作りました。
これでまた、赤貧に逆戻り。


snapshot_9305576d_7309ba78.jpg
畑も、冬に備えて縮小したので、里子さんに暇ができました。
この機会を利用して、健史君に言葉のお稽古です。
ちなみに植物ベビーは、誕生の瞬間から、おしゃべりと二足歩行をマスターしてます。
おまるは、必要ありません。


snapshot_9305576d_7309bc53.jpg
さて、翠君にもついに成長のときがやってきました!
「僕、ものすごくおっきくなるよ!」


snapshot_9305576d_f309bc74.jpg
一気に大人へ成長!!
「すごーい!!」
「さすがは僕の息子だ!」


snapshot_9305576d_d309bc85.jpg
しかし、なんと言うか……。
鼻が高い。


snapshot_9305576d_b309bdef.jpg
誰だよお前。
ずーっと、剛さんのクローンだと思っていたのですが、どうも微妙に剛さんと異なる部分が。
どうも、剛さん以外の何かが混ざってます。
だめだ。
なんだか、わが子として愛せない……。
幼児から一気に大人になっちゃったせいかしら……。


snapshot_9305576d_3309be2e.jpg
そうだ。
普通のノーマルシムとしてなら、もしかして、受け入れやすいってこともあるかもしれない。
そう思って、ショクブツミンを飲ませました。
彼の場合は、戻るというより、ノーマルシムへの生まれ変わりですね。


snapshot_9305576d_f309be56.jpg
こんなになりました。
やっぱ、目、細いな。
髪形似合ってねぇ。


snapshot_9305576d_f309bf54.jpg
鏡でイメージチェンジ。
おお、この髪型、結構似合うじゃん。
ミステリアスな雰囲気の不審者に大変身しました。


snapshot_9305576d_1309bf5e.jpg
耳は植物シムの名残でとんがってます。
彼は住み込みの庭師だとでも思うことにして、庭仕事を手伝ってもらおうと思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP