忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0323
snapshot_930086c3_130f0680.jpg
弘美ちゃんは仕事、子供達は学校に行って、樹君ところはお留守番。
「ころ、なに吼えてんだ?」
ステレオをつけて樹君が勉強していたら、ころがステレオにあわせて歌いだしました。


snapshot_930086c3_130f068f.jpg
「わおーん、おんおん♪」
「ははは。変な歌」
のんびりした午前遅く。


snapshot_930086c3_b30f09fe.jpg
子供達が学校から帰ってきました。
ちょうど雨も降ってきて、結衣ちゃんは水溜り遊び。
「結衣は子供だねー」
「子供だもん」


snapshot_930086c3_730f0acd.jpg
弘美ちゃんも仕事からお帰り。
雨に濡れながら、ただいまの歌。
「ただいま~おかえり~♪」


snapshot_930086c3_530f0c96.jpg
家に入ると、樹君に電話。
女の人からです。
「樹は、仕事に出掛けてます」


snapshot_930086c3_b30f0cc1.jpg
「樹君って、結構もてるのかなー……。どの辺がいいんだろ。というか、私って樹君のどこが好きなんだろう」
改めて考えてみても、よくは分かりません。
多分、全部が好きなんでしょう。


snapshot_930086c3_f30f0d98.jpg
真美ちゃんが、バイト先から友達を連れて帰ってきました。
チームマスコットのお仕事です。
にわかに家の中に、ラマが二頭……。


snapshot_930086c3_330f0f24.jpg
樹君が仕事から帰ってきました。
「ただいまー。なんか家の中が賑やかだな」
ラマが二頭と、弘美ちゃんの仕事の同僚と、いつの間にか家の中に上がりこんできたお客さんで、ごった返してます。


snapshot_930086c3_530f100f.jpg
「ねぇ、樹君。私考えたんだけど……」
「何?」


snapshot_930086c3_930f103e.jpg
というか、周りがうるさい。


snapshot_930086c3_330f1050.jpg
「私ね……。あー! 周りがうるさい。二階で話しましょ」
それがよさそうです。


snapshot_930086c3_930f10af.jpg
「で、話って何?」
「私、やっぱり樹君と結婚するなんてこと、考えられないの」


snapshot_930086c3_130f10ca.jpg
「樹君、結婚なんて本当はしたくないんでしょ。私のために、結婚しようって言ってくれただけでしょ」
「う~ん……」
「結婚している樹君なんて、樹君らしくないよ」
「そこまでいうか」


snapshot_930086c3_530f10e0.jpg
「私も、結婚向きの性格じゃないって分かったし、自分なりの生き方を探していこうと思うの」
「一回結婚に失敗したくらいで、結婚向きじゃないってのは早急だと思うけどな」
「そうかしら。私、夫がいる身で別の男の人の子供を産んだくらいよ」


snapshot_930086c3_b30f10e9.jpg
「俺達、大学時代にもっとよく話し合うべきだったんだな。そうして別れていれば、きっと結衣も生まれなかったんだよ」
「私、結衣を得たことは後悔してないけど」
「俺はしてるよ。そのために、お前を今みたいな状況に追い込んだんだから」


snapshot_930086c3_130f1102.jpg
「……それじゃあ、俺は明日にでも自分のうちに帰るわ」
「うん……」


snapshot_930086c3_d30f111e.jpg
「でも、たまには遊びに来てね。いつかは結衣に本当のパパのこと、教えることになるだろうから」
「はいはい」


snapshot_930086c3_930f112e.jpg
「これで俺達、お友達に逆戻りってか」
「そうなるわね。でも、親友にはなったよ」
「ありえねー……」
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP