忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0327
snapshot_93114985_1312fa80.jpg
店の扉が女子トイレのドアなので、男性客は入れません。
やってきた男性客は、たいていなすすべもなく、店の壁に飾ってある太陽を、ボーっと眺めているだけです。


snapshot_93114985_f312fae9.jpg
こちらはティンカー家の奥さんですかね。
ようこそお越しくださいました。


snapshot_93114985_3312fb49.jpg
外の男性客がまた増えてる。
後で追い払っておかないと。


snapshot_93114985_1312fb5e.jpg
「はい、できましたよ」
「わあ、これが私!?」
髪型はそれぞれの個性だと思うので、メイクと眉毛だけいじりました。
前よりこぎれいになったんじゃない?


snapshot_93114985_b312fc59.jpg
お店になにやら、他のお客さんとは違う雰囲気の人。
どうやら、雑誌のレポーターのようです。
彼女に媚びておけば、お店のいい紹介をしてくれるんですが。
プレイヤーは今までこのレポーターに、悪い記事しか書いてもらったことがありません。
なんとかして、こいつをギャフンとさせたいものの。


snapshot_93114985_3312fc93.jpg
牛の着ぐるみを売りつけるか、変顔メイクをさせるか。
どちらかにしようと、セールスしてみました。
「最新流行のMooMooファッションとか、最先端のメイクとかに興味はないですか?」
「そうねー」


snapshot_93114985_d312fd38.jpg
「え? 金持ってないの?」
出直して来い、レポーター。


snapshot_93114985_5312fd52.jpg
スカンピンレポーターはうっちゃって、お仕事お仕事。
「若々しくしてちょうだい」
「はいはい。それでは、春を先取りするメイクにしましょうか」


snapshot_93114985_f312fdfb.jpg
失敗じゃないですよ。
成功ですよ!
かわいらしいピンクのルージュを、唇に塗りたくってみました。


snapshot_93114985_9312fe13.jpg
外には男性客が三人も溜まってます。
店の仕事が一段落したら、追い払っておかないと。


snapshot_93114985_1312ff4a.jpg
翌日。
あら、おばちゃんまた来たの?
昨日メイクしたばっかりなのに。
昨日のが気に入らなかったのか、昨日来たのを忘れてしまったのか。


snapshot_93114985_d312ff7e.jpg
「キュートでクールな感じにしてくれる?」
「はいはい。承知しましたよ」


snapshot_93114985_3312ffe6.jpg
「こんなもんでどうでしょ」
「すてき!」
このお客さんはとっても美人なので、後日仲良くなるために電話をかけときましょ。


c410bac7.jpeg
この間失敗した人が、またやって来ました。
「責任とって、前よりずっときれいにしてちょうだいよ」
「今度は大丈夫ですよ。そんな気がするんです」


snapshot_93114985_7313010f.jpg
今度はきれいになりました。
ついでに、黒縁めがねも縁なしにして、軽やかな感じに。
「あら! やればできるじゃない」
「ね、俺いい腕してるでしょ、お嬢さん」


snapshot_93114985_931301d6.jpg
「ほんとにアンタ大丈夫? なーんかモグリっぽいんだけど」
「なに、そこらの免許持ちより、ずっと実力はありますよ」


snapshot_93114985_531301df.jpg
なにしろ、もう少しでブロンズバッチを取れるくらいになってますからね。
これくらいちょちょいのチョイ!


snapshot_93114985_931301f7.jpg
うわ……。
ごめんなさい。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP