忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0327
snapshot_93114985_53130299.jpg
今日も今日とて、女性たちにより美しくなってもらうために、樹君は働きます。
「私、どうもメイクは苦手で」
「任せてください」


snapshot_93114985_b31302ef.jpg
「あら!」
「前より目鼻立ちがくっきりして、綺麗になりましたよ」


snapshot_93114985_b313038d.jpg
ワン家のパトリシアさんも、こんなになりました。


snapshot_93114985_131303e4.jpg
「あんた、ほんとに大丈夫ー?」
大丈夫だって。
そんな顔しないで下さいよ。


snapshot_93114985_b3130416.jpg
ほらね。
こうして、樹君の手により、リバーブロッサム・ヒルズの女性たちは、少しずつきれいになっていきます。
ほとんどのNPCはノーメイクなので、メイクしてあげるだけでも見違えてくれます。


snapshot_93114985_13130437.jpg
また男性客と、いつぞやの穴掘り犬が店の前にたむろしていました。
全員まとめて、お帰りいただきます。


snapshot_93114985_b3130639.jpg
おや、今日はゴス家のベラさんが来てくれました。
相変わらずお美しい。
でも、もっと綺麗にしてあげますよ。


snapshot_93114985_b313064a.jpg
「あ……」
「あ、って言った? 今、あって言った!?」
ごめんなさい。


snapshot_93114985_b313048b.jpg
また……。
なんだか、失敗続きですねぇ。


snapshot_93114985_7313075c.jpg
店の外に溜まっていた男性客が、水風船投げをして遊んでました。
ついでに、あの穴掘り犬もいます。
全員まとめてさようなら。
特に穴掘り犬とは、叱って追い払ってばかりいたので相当険悪な仲になっています。


snapshot_93114985_d313087a.jpg
今日は久々に店を休み、またいつもの恋人探しです。
「井戸さーん。今度もかわいい女の子を頼みますよ。熟女でもオッケー」


snapshot_93114985_33130898.jpg
こんな感じの女子大生が現れました。
この子も、いじり甲斐のありそうな顔してますね。


snapshot_93114985_93130953.jpg
女子大生と仲良くなった後、また女の子に電話。
といっても、こちらは大人な女性です。


snapshot_93114985_d31309a3.jpg
女海賊、アレクサンドラさんです。
まずは軽く、ロマンチックに抱擁。


snapshot_93114985_f31309ac.jpg
はい、すぐに恋に落ちました。
電話で仲良くなっていましたからね。


snapshot_93114985_131309ec.jpg
海賊な彼女は、とってもたくましいです。
樹君だってこのとおり。
軽々とお姫様抱っこです。


snapshot_93114985_d3130a34.jpg
あ……。穴掘り犬。
自宅まで追ってきたのか。
ところで犬と険悪な仲になると、やっぱりゴミ箱を倒したりの嫌がらせを受けたりするんでしょうか。


snapshot_93114985_53130a8e.jpg
犬は放っておいて、またまた井戸でロマンス探求。
一日にお願いはひとつと思っていたのですが、一定時間をおくと、また願えるようになっていました。
しかし、敵対関係にある犬に、無防備なお尻をさらすのは、ちょっとこわい。
噛み付かれそう。


snapshot_93114985_33130aa8.jpg
あ……。
女泥棒が落ちてきた。


snapshot_93114985_f3130abe.jpg
泥棒とも、ロマンス。
リバーブロッサム・ヒルズにきて、ゲットした恋はまだまだ8つです。
樹君のロマンス人生は、まだまだ続きます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP