忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0407
snapshot_731bf292_d31e4ff9.jpg
今日もまだ日の暗いうちから、彼らの一日が始まります。
ひたすら雑草抜き。
がんばれ!


snapshot_731bf292_f31e5058.jpg
「結衣さんお早う。早くからせいが出るね」
「畑山君も、早かったね」
なにしろ健史君あっての畑ですから。


snapshot_731bf292_f31e50a4.jpg
尚人君も、パジャマ姿のまま雑草抜きに加勢します。
ホントいくらむしってもむしっても、まだまだある。
畑が広いと大変ですね。
人でも多いですが。


snapshot_731bf292_331e5117.jpg
真美ちゃんは早々と、朝ごはん。
「だってさ、腹が減っては戦はできないだよ。仕事の前には、いっぱい食べなくちゃ!」


snapshot_731bf292_331e51a9.jpg
キュウリが実りました!
早速収穫作業です。
でもキュウリって、単体ではジュースの元にはならないんですよね。
冷蔵庫に入れて、食材に変えるってのもひとつの手ですが。


snapshot_731bf292_131e5211.jpg
いつの間にやら侵入してきたチアガール。
ごめんね。
畑仕事が忙しくて、構ってあげられないや。
彼女、本読んだだけで帰りました。


snapshot_731bf292_b31e5245.jpg
「ふー。畑仕事の後のお風呂って、サイコー」
緑の煙が出るまで、がんばりました。


snapshot_731bf292_d31e531e.jpg
キュウリを収穫した後。
冬が近いので、もう苗は植えませんが、春の作付けに備えて、肥料だけまいておきます。
「畑の作物だけで、冬を越せるかなぁ」
どうですかね。
こればっかりは、やってみないと分かりません。


snapshot_731bf292_331e53b7.jpg
未来の義兄と義弟の会話。
「お前さぁ、家の姉ちゃんのどこがいいわけ?」
「全部」


snapshot_731bf292_531e548c.jpg
そんな日の晩。
プレイヤーが畑の状態を見ているとき、突然誰かが恋に落ちる音が聞こえました。
家の中に目を戻すと……。
真美ちゃんに、何があった!?
どうも尚人君が、真美ちゃんにキスしたみたいです!


snapshot_731bf292_331e54a1.jpg
真美ちゃんとキスしたらしい尚人君。
結衣ちゃんとも、なぜか抱擁。
友達としての抱擁ですが。


snapshot_731bf292_f31e54bb.jpg
それから、また真美ちゃんと小突きあって遊び始めました。
その場を立ち去る結衣ちゃんの背が、心なしか寂しげ。
結衣ちゃんも、尚人君に憧れていたもんね。


snapshot_731bf292_131e54e2.jpg
「尚人君は、真美ちゃんが好きだったのね……」
「だったみたいだね」


snapshot_731bf292_931e5547.jpg
カップルが二組ほど成立して、こちらはお余りの二人。
でもたしか、直輝君は真美ちゃんが好きだったはず。
(尚人に先越された……)


snapshot_731bf292_f31e55a1.jpg
直輝君、諦めきれないのか、真美ちゃんに「賞賛する」
「真美さん、その黄緑の服、春を先取りって感じで似合ってるぜー」
「そーお?」


snapshot_731bf292_b31e55d1.jpg
「なーんか、まだ秋なのにそんな褒められ方しても、微妙」
真美ちゃん、褒められたのにその顔は……。
なんか、さっきから表情が固まって動かなくなったようです。
すごい顔だね……。


snapshot_731bf292_d31e565d.jpg
尚人君と抱擁しても……。
顔が直りません。
(私いつまで、この顔してればいいんだろ)
不具合ですね、これは。


snapshot_731bf292_b31e5676.jpg
真美ちゃんが変な顔のまま、尚人君も恋にどっぷり落ちました。


snapshot_731bf292_131e5696.jpg
さあ、恋の次はやっぱり畑仕事。
お水やりは欠かせません。


snapshot_731bf292_531e56e6.jpg
皆総出で作業。
こころなしか、二組のカップルはなんだか楽しそうに作業しているように見えます。
こうして、忙しい一日が終わるのでした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP