忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0407
snapshot_731bf292_731e580a.jpg
トマトが大量に実りましたよ!
でも、雑草もボウボウです!!


snapshot_731bf292_531e5839.jpg
期末試験を終えた一同。
尚人君が真美ちゃんに、セレナーデなんか歌っちゃってます。
尚人君、ベタ惚れって感じですね。


snapshot_731bf292_f31e5872.jpg
「……」
ラブラブな姉達を尻目に、結衣ちゃんは黙々と雑草抜き。
そしてついに、ガーデニングのゴールドバッチを手に入れました!


snapshot_731bf292_d31e5903.jpg
「収穫収穫っと……」
キュウリは真美ちゃんに収穫してもらいましたが、トマトは直輝君に集めてもらいます。
キュウリ係、トマト係って所ですかね。


snapshot_731bf292_331e597e.jpg
直輝君の後ろで、植物と会話する結衣ちゃん。
「なんだー? 元気ないよーキミ。え? 土壌が石油臭い? それはきついねー」
「病気」のトマトを励ましてもらいました。


snapshot_731bf292_131e59d1.jpg
「おいしい?」
「うん、すっごくおいしい!」
未来の妻になるかもしれない真紀ちゃんの手料理を食す、健史君。


snapshot_731bf292_931e5aef.jpg
採れたトマトは、早速ジュースミキサーに蓄えました。
飲むとなぜか体があったまるトマトジュースは、冬の必需品です。
むしろ、ホットトマトと呼びたい。


snapshot_731bf292_f31e5afd.jpg
さて、いよいよ畑の作物から食料を補給できるようになったので、冷蔵庫を封印します。
これからは、畑から取れた野菜のジュースオンリーで、生活してもらいます!
果たしてうまく行くのか。


snapshot_731bf292_731e5b3d.jpg
ラマがみんなを応援しに来てくれました。
でも、餌あげられなくてごめんね。
畑の作物は、トマト一個だって貴重な食べ物。
よそ様に食わせる分は、ありません。


snapshot_731bf292_f31e5bc4.jpg
「皆~。トマトジュースここに置いとくから、小腹が空いたら適当に飲んで」
トマト係は直輝君なので、トマトジュースも彼に作ってもらいました。


snapshot_731bf292_f31e5d18.jpg
冬もすぐそこ。
これからは毎日、暖炉でお尻を暖める日が来そうです。
「最近、どんどん吹く風が冷たくなってきてるもんな」


snapshot_731bf292_531e5da1.jpg
結衣ちゃん、トマトジュースを一気飲み。
「ぐびぐび……ぷはー……!」


snapshot_731bf292_931e5df1.jpg
「ふ~んだ。どうせ私なんか、魅力薄いですよーだ」
なんか、結衣ちゃんご機嫌斜めです。
真美ちゃんに尚人君を取られたのが、結構きているよう。


snapshot_731bf292_531e5e5b.jpg
「余り者同士でくっつくなんて、イヤよ? 分かってる?」
わあ! こっち見た!!
シムって、時々プレイヤーの方を向くから、驚きます。


snapshot_731bf292_531e5ee0.jpg
「インゲンが実りましたよー!」
真紀ちゃんはインゲン係です。


snapshot_731bf292_d31e5f8c.jpg
秋の夜長も最後。
冬になる前に、レポートを仕上げてしまいましょうね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP