忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0408
snapshot_93114985_b3195ff5.jpg
ビューティサロン・樹は、今日も元気に営業中。
「一名様、ご案内~」


snapshot_93114985_f319600b.jpg
「私、自分でメイクしたことまだないの」
「はいはい。お任せください」
まだ若いお客さんです。


snapshot_93114985_d319606e.jpg
「ほら、きれいになりましたよ」
「ほんと~?」
ナチュラルメイクにしておきました。


snapshot_93114985_93196093.jpg
仕事の合間に、穴埋め作業。
「くそ~。あのバカ犬! 今度穴掘ったら、あいつを穴に埋めてやる!!」
穴掘り犬は、もはや樹君の宿敵。


snapshot_93114985_731961ae.jpg
こちらは……。
あ、この間失敗したお客さんですね。


snapshot_93114985_f3196250.jpg
今度は大成功。
見違えました!
後日、口説いてもいいですか?


snapshot_93114985_531962e9.jpg
「今のメイク、ちょっと野暮ったい感じがして……」
「アイシャドーをちょっと変えれば、見違えますよ」
この人、はじめっからメイクしてますね。
NPCじゃないのかな……。


snapshot_93114985_7319635a.jpg
口紅も真っ赤に変えてみました。
……まあ、いいんじゃないでしょうか。
多分。


snapshot_93114985_3319638d.jpg
あーーーーっ!
また掘ってるーーーー!!!


snapshot_93114985_531963b1.jpg
「犬鍋にして、食っちまうぞコラ!!!」
さすがの樹君も、ぶち切れました。
犬、我かんせず。


snapshot_93114985_13196405.jpg
今度のお客さんは。
ロス家のサンドラちゃんですね。
「彼氏が、もうちょっとメイクを変えてみたらって」
「あーなるほどね。じゃあ、かわいい系にしてみようか」


snapshot_93114985_13196423.jpg
あ……。
「かわいくなった?」


snapshot_93114985_131964a7.jpg
「さっきの見てたけど、あんた本当に大丈夫?」
「大丈夫ですって。ほら、バッチだって持ってるでしょ」
ブロンズだけどね。


snapshot_93114985_f319651f.jpg
ほらね、大丈夫だった。
でも、お客さんは鏡を見るまで半信半疑。


snapshot_93114985_3319659f.jpg
はい、いらっしゃいませ。
あ、この人、ガーデニングクラブの会長さんですね。


snapshot_93114985_531965fb.jpg
抑え目のメイクです。
ガーデニングだけあって、ナチュラルな感じに。


snapshot_93114985_b3196623.jpg
お客さんがあんまり来なくなったな、と思ったら、表に溜まってた。
野郎なお客様には、早々に引き取っていただきます。


snapshot_93114985_3319688a.jpg
はいはい、いらっしゃいませ。
男性客を追い払ったので、女性客が来てくれるようになりました。


snapshot_93114985_5319689c.jpg
こちらは、ブルーウォーター村のデルローザさんでしたっけ?
すでにメイクしてますが、もうちょっと華やかにしてあげますよ。


snapshot_93114985_f31968fa.jpg
ほらね、綺麗。
おきゃくさんって、鏡見せるまで、ずっと半信半疑な顔してますよね。


snapshot_93114985_53196944.jpg
あら、畑山さんちの奥さん。
いじる所、ないよな……。


snapshot_93114985_b3196983.jpg
結局どこもいじりませんでした。
「奥さん、今で十分いけてますって」
「ほんと~?」


snapshot_93114985_931969a4.jpg
ガーデニングクラブの……。
昨日の夜来たじゃん!
「あの……。前の気に入らなかったっすか?」
それとも、前に来たのを忘れてるとか。


snapshot_93114985_b31969f1.jpg
せっかくなので、おばあさんっぽい顔になるようにシワを添付しました。
前の年齢不詳顔よりは、ましになったかと。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP