忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0408

snapshot_93114985_93196a4b.jpg
今日も穴掘り犬がやってきました。
犬といったら、こいつしか来ないなー、ほんと。
「穴掘ったら、お前も埋めてやるからな」



snapshot_93114985_d3196a65.jpg

この間失敗したお客さんが、来てくれました。
「あなたも懲りない人ですね……いや、いらっしゃいませ」



snapshot_93114985_93196aa4.jpg

今度は大成功!
名誉挽回ですね。



snapshot_93114985_13196b04.jpg

「いらっしゃいませ……って、おばあちゃん、また来たの? これで三回目ですよ……?」
「なにが?」
すでに頭がやばいようです。



snapshot_93114985_33196b50.jpg

「ありがと」
もう変えるとこ、どこもないですよ。
でもまた来そうだな、このばあちゃん。



snapshot_93114985_d3196ba2.jpg

こちらは……、ラマスワミさんちの奥さんだったかな?
「落ち着いた感じにしてくださる?」
「はい、了解です」



snapshot_93114985_13196bb3.jpg

うわ……。
何かを間違っちゃってるインディアン?
またきたときに、直してあげますね……。



snapshot_93114985_b3196bd7.jpg

在庫補充。
「どうも、最近腕が鈍ってきてるなぁ……(隣のお客さん美人ー!)」



snapshot_93114985_b3196c03.jpg

「春を先取りするメイク」
「承知しました」



snapshot_93114985_53196c13.jpg

うわちゃー。
またこれか!
「……!!」
「何見て驚いてるの?」



snapshot_93114985_53196c2e.jpg

まーたー、穴掘り犬ーーーー!!!!
うきーーーーーーっ!!!!!!!!
お前、しつこい!!



snapshot_93114985_33196d3c.jpg

しかもまた、穴掘ったーーーーーーーーー!!!!
「今度来たら、絶対鍋の実にしてやる……」



snapshot_93114985_53196d6c.jpg

次のお客様は。
中嶋さんちの奥さんですね。
「キュートな髪型ですね」
「ありがとう」



snapshot_93114985_d3196dad.jpg

「はいできましたよ」
「どうも」
ちょっとだけ、口紅を変えてみました。



snapshot_93114985_f3196dd8.jpg

がに股で店内を見回すお客さんが、一人。
なんと、佐武結衣ちゃんがお店に来てくれました!!



snapshot_93114985_b3196de7.jpg

「おーおー。よく来たな、結衣。どうだ? 欲しいもんあったら、何でもやるぞ、タダで」
「えー? そうも行かないよー」
いそいそと接客。



snapshot_93114985_f3196df7.jpg

「ママがね、素敵なお店だから、見ておいでって」
「くぅー、嬉しいこと言ってくれるじゃんかよ」
結局、結衣ちゃんは見るだけで帰っちゃいました。



snapshot_93114985_13196e24.jpg
いらっしゃいませ。
こちらのご婦人は、オットマス家のおばあちゃんだったかな。


snapshot_93114985_73196e52.jpg
どこも変えなかったけど、なぜかおばあちゃん、大喜び。
まあ、喜んでもらうのが一番です。


snapshot_93114985_53197187.jpg
お店を終えて、家に帰ってきた樹君。
早速井戸にお願い。
今度は、ちゃんと叶えられたようです。


snapshot_93114985_731971aa.jpg
こんな子が落ちてきました。
大学生ですね。
結構な確立で、大学生が落ちてくるな。


snapshot_93114985_1319725e.jpg
この子にも、ちゃんとお化粧してあげましたよ。
こうして、少しずつNPC達を生まれ変わらせてあげるのです。


snapshot_93114985_f31972a7.jpg
「樹さん、お化粧上手ね」
「だろ?」
この後もちろん、ウフフをいただきました。
男のロマンス願望ってのは、どうしても生き方に幅を持たせにくいんですが、こうして女の子達をきれいにしていく生き方というのも、いいかもしれませんね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP