忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1221

snapshot_f295a402_f295d98f.jpg

河内家が、ここプリーザントビューに引っ越してきました。

新たな生活がここから始まります。

snapshot_f295a402_d295dbb0.jpg

新しい家に到着した直後の家族の様子。

真里恵さんは裕也君のお守りです。

snapshot_f295a402_f295dc4d.jpg

上の姉妹は枕たたきです。

姉妹の仲は良好みたいですね。

で、お父さんの姿が見えませんが……。

snapshot_f295a402_1295dbd3.jpg

お父さん、裏庭で一人、ブランコに興じていました。

さすが楽しさ願望。

大人げないです。

snapshot_f295a402_b295dcaa.jpg

俊介さん、ブランコのあとは真理恵さんと手をたたいて遊び始めます。

作成したばかりの夫婦なので、まだお互いの友好度が70くらいしかありません。

たくさんコミュニケーションして、仲良くなってもらわなくてはなりませんね。

snapshot_f295a402_1295de4c.jpg

ところで、俊介さんの髪型が微妙にあってなかったので、速攻変えました。

俊介さん、鏡の前で手をたたいて喜んでます。

そっか。

自分でも前の髪型は何か違うと思っていたのね。

snapshot_f295a402_3295df20.jpg

それから仕事探し。

豪邸購入でお金がなくなったので、河内家はものすごい貧乏です。

snapshot_f295a402_1295dfa5.jpg

さて、ご近所さんが挨拶にやってきてくれました!

佐田家麻美ちゃんと堀川聡君、弘君です。

snapshot_f295a402_1295e028.jpg

俊介さん、早速お客さんのためにお昼ご飯を用意します。

真里恵さんは居間でお料理の勉強中。

snapshot_f295a402_f295dfd6.jpg

「せっかく来ていただいたのに、お昼くらいしか出せなくてすみませんねぇ。今、夫に用意させてますから」

早くも夫婦の力関係決定ですか?

snapshot_f295a402_1295e0cd.jpg

さて、お昼ができました。

真っ先に駆けつけたのは花梨ちゃん。

「お腹ぺこぺこー」

snapshot_f295a402_9295e16d.jpg

真鈴ちゃんも加わりました。

「おいしーね!」

「うん! おいしーね!」

二人とも、まだかわいい盛りです。

snapshot_f295a402_9295e0e9.jpg

ところが、せっかくお昼を作っても、肝心のお客さんは……。

「じゃんけーん……」

「ほい!」

snapshot_f295a402_3295e0f9.jpg

「うっしゃー!」

「あーっ、くそ!」

じゃんけんで白熱した戦いを繰り広げてる最中でした。

snapshot_f295a402_3295e25e.jpg

「どうだい? 僕の作ったミートサンドは」

「おいしいわ。でも、ミートサンドじゃ、失敗しようがないでしょ」

確かに、火を使ってないので焦がす心配もありませんしね。

snapshot_f295a402_7295e2eb.jpg

(おいしかったってー。よかったー)

真里恵さんにほめられて、鼻の下が伸びる俊介さん。

snapshot_f295a402_f295dd1f.jpg

そのあと俊介さんは、裕也君のおまるの訓練。

snapshot_f295a402_f295e193.jpg

そして裕也君を寝かしつけ、

snapshot_f295a402_1295e20c.jpg

花梨ちゃんの相手をし、

snapshot_f295a402_5295e380.jpg

お皿を片付け、

「俊介さん、たいへんね。手伝うわ」

「ありがとう、真里恵さん」

snapshot_f295a402_5295e574.jpg

おまるの後処理をし、

snapshot_f295a402_3295e5bd.jpg

ブランコで遊ぶお客さんの背中を押したりと、えらくマメに立ち働く。

snapshot_f295a402_9295e5f0.jpg

そして真里恵さんは……。

ちょ、台所で全裸!?

こらーっ!!

いくら衛生値が下がったからって、流しで体を洗うなー!!

snapshot_f295a402_9295e68f.jpg

「あー、今日も疲れた」

そうそう、ちゃんとお風呂に入ってください。

しかし、真里恵さんは今日何もやってないんじゃ……。

snapshot_f295a402_b295e633.jpg

今日一日忙しく働いたのは俊介さん。

またいつのまにやらブランコでスイングしてました。

どうやら、いい年してブランコがお気に入りになってしまったようです。

snapshot_f295a402_b295e7a8.jpg

引越し初日はこれで終了。

これからも、こんな河内家をよろしくお願いします。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP