忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0502
5d89295a.jpeg
久しぶりに中嶋家を見てみたら。
彦二じいさんが、こんなおっかない願望出してました。
どうやら、喧嘩をしたシムを「飲み」たいようです。
彦二さん、妖怪だったんですか?


0ee7a311.jpeg
そして、お父さんは。
インフルエンザが治ったと思ったら、今度は食中毒だって。
どこかで、腐った食べ物でも食べたんでしょう……。


ddc12b42.jpeg
中嶋家はナッチが大学へ行き、真紀ちゃんがお婿さんを連れて帰ってきました。
「お母さん、私のお婿さん、スッゴクかっこいいから! 見て驚かないでよ!」
「本当?」


26d1d9cc.jpeg
「その彼とは、もういちゃついたりしたの?」
単刀直入なお母さん。


3843ea2c.jpeg
「そーんなにかっこいいお婿さんなら、私ワクワクしちゃうわー」


d040bed7.jpeg
「あっ、そうそう。結婚式に着るドレス、タンスのどこにしまってたかしら?」


748f6ec0.jpeg
「う~んと、アクセサリーも何処にやっちゃったかな~」


cb108ead.jpeg
幸人じいさんもやって来ました。
「しかしこれで、我が家も三世帯家族になるんじゃな」
「賑やかになっていいわね!」


911e9f64.jpeg
「そういえば、尚人もそのうちここに帰ってくるんでしょ? 部屋数足りるかなぁ。私ももう少ししたら、子供を産むだろうし」
直人君も帰ってきたら、七人家族になりますね。


71ea8f48.jpeg
「ひ孫の方は、なるべく早くに頼むぞい。わしらはもう寿命がないしな」
「え~。なに? その景気悪い話」


0157ae9b.jpeg
さて、そろそろ結婚式の準備です。
綺麗に着飾りましたね。
外の雨も、上がったようですよ。


4f9c6947.jpeg
「あっめあっめ、ちゃっぷちゃっぷ、ランランラン♪」
式場の準備をしていたお母さんですが……。


afa73347.jpeg
「ちゃっぷちゃっぷ、ぽったぽった、ルンルンルン♪」
水溜りで水遊び。
どれだけ無邪気なんですか!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP