忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0522
8c74298d.jpeg
日が暮れました。
そろそろ晩御飯の時間ですね。


f42979f4.jpeg
「何食べようか」
「そうねー」
それぞれの好物を頼んでもいいんですが、今日は誕生日祝いだから、フィレステーキにしましょうよ。


a9d4b0ac.jpeg
かなた君、食事中になんだか物騒な話題。
弘美ちゃんは、空っぽのお皿を思い浮かべていますが……。
「かなたさん、太り気味だから、ご飯はなしでもいいんじゃない?」
それはかわいそうですよ。


dd846bf8.jpeg
「私達もとうとう、老年になるのよね」
「そうだね。なんだか、とても長い青年期を過ごした気がするよ」


2391322d.jpeg
「本当に色々あったよね」
「そうね……。本当にそうね」
波乱万丈だった青年期。
これからの人生は、のんびりと行きたいものです。
真美ちゃんや結衣ちゃんや礼治君のことは、まだまだ心配が尽きないですが。


b1640787.jpeg
夕食後は、バーで過ごしました。
大人ですから。


a37ba65b.jpeg
弘美ちゃん、この笑顔。
かなた君とデートできて、とても楽しそうです。


5c792410.jpeg
「えーと、明日の朝のパンは、何にしようかな♪」
バーでゆっくりとした後は、パン屋さんでお買い物。


00ed5558.jpeg
冷蔵庫の中身も結構減っていたと思うので、食料品も買い込みました。
ひとつの区画に、いろんなお店を作っておくと、便利ですね。


88cfea14.jpeg
ところで。
そのころの、ころ。
カフェのカウンターのどまん前で、気持ちよさそうに寝ていました。
営業妨害……。


c87e6a76.jpeg
さあ、お家に帰って、いよいよ変身。
弘美ちゃん、髪が黒いままのせいか、おばあちゃんになってもあんまり変わった気がしませんね。


693fd571.jpeg
ど、どちら様ですか……?
衝撃です。
おかしいな。
かなた君の髪型、老年期もはげてなかった気がするのですが……。


c6fbe89c.jpeg
さて、弘美ちゃん達がお誕生日を迎えたので、ついでに礼治君にも大きくなってもらうことにしました。
一日早いお誕生日です。


320994d5.jpeg
変身……。
着ぐるみが趣味ですかそうですか。


93af5f0f.jpeg
鏡でイメチェン。
かわいいじゃないですか!
ますます将来が楽しみです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
∑( ̄ロ ̄;)かなたさんが・・・ハゲた!
百年の恋もいっぺんに冷めそうです;;
美咲 2007/05/23(Wed)20:59:47 編集
Re:無題
かなたさんのハゲも、尚人君の角刈りと同じく、ゲームの不具合かと思われます。
……はっ!?
ということは、もしや樹君にも、ハゲの可能性が……っ!
うわー、樹君でプレイするのがなんだか楽しみになってしまいました^^;
【2007/05/23 22:55】
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP