忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0608
6fd74d32.jpeg
こちらはラーソン・ジョディさん。
ラーソン美容院の店長さんです。


c9a532ad.jpeg
ラーソン・ジェイソンさん。ジョディさんの弟です。
ここブルーウォーター村では、主婦達のカリスマ美容師にまでなりました。


96128254.jpeg
ジェイソンさんの妻、ロス・サンドラさん。
美容院の見習いとして、住み込みで働き始めましたが、ジェイソンさんと恋に落ち、今では息子が一人います。


638db14e.jpeg
大学時代に大きな失恋をしたサンドラさん。
今にして思えば、ジェイソンさんと出会うために必要な失恋だったのかもしれません。


ce78d8c4.jpeg
息子のアラン君。
多分、サンドラさん似です。
あごはジェイソンさん似かな。


bf3e961f.jpeg
小さな美容院ですが、お客の入りは上々。
ジョディさんも美容師として働きますが、弟のジェイソンさんの方が、ちょっぴり人気が上です。


476159c8.jpeg
今日は男のお客さんが多いようですね。


b410e68c.jpeg
開店したての頃は失敗ばかりだったラーソン兄弟も、今ではこの通り。
お客様の期待以上の仕事をします。


0690dcbb.jpeg
ところでアラン君ですが……。
誕生日が来て、パンチパーマがとてもよく似合う男の子に成長しました……。
パンチが似合うシムをはじめて見ましたよ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP