忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0614
8e72d145.jpeg
今日はみんなでお出かけ。
天気もいいし、プールへ遊びに行ってみましょう。


485af52d.jpeg
みんないっせいにプールに入って、マルコ・ポーロで遊んでみます。
一度に何人でも遊べるところはいいですね。
あいかわらず、どんなゲームなのかはぜんぜん分かりませんが。


2a624dce.jpeg
あ!
騎士君の水着がデフォルトのままだった。
ひどい格好ですね。


ab70d0fb.jpeg
おなかが空いたら、今度はレストラン。
人数が多いので、二つに分かれて座ります。


7d6068fb.jpeg
こっちは男二人。
尚人君はベイクドアラスカが食べたいようですね。


6a9dd921.jpeg
「ねえねえ、僕プールでお相撲さんみたいな人見たよ! ぷかーって水の上に浮いてた!」


9a9f4584.jpeg
お料理がきました。
おや、真紀ちゃんもベイクドアラスカを頼んだのね。


5733653a.jpeg
って、こっちはふたりともベイクドアラスカかい!
どうもプレイヤーの作るシムは、ベイクドアラスカが好きな奴が多いですね。


b4a13710.jpeg
ご飯の後も、マルコ・ポーロ。
「ケンラー!」
「テューノ!」
などと声を掛け合いながら、好き勝手に泳いでるんですが、本当にこの遊びってなんなんだろう。


811abbef.jpeg
おおっと!
尚人君飛び込み台から華麗なジャンプ。


22fa900b.jpeg
真紀ちゃんはお疲れですか?
そろそろ時間も遅いし、帰るとしましょうか。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP