忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0621
5d259c3e.jpeg
畑はこれだけになりました。
もう手入れも少しで済みますし、時間が余ってきました。


b56092a5.jpeg
なので、ペット達に芸を仕込むことにしました。
「いい? おいでだよ、おいで」
おいでくらいは、できていた方がいいですよね。
何かと便利な命令ですし。


52187045.jpeg
結衣ちゃんも、ぽみに教えることにしました。
「おいでって分かるかな?」
ぽみ(わかんないのなの)


4084e9e4.jpeg
子供たちが学校から帰ってきました。
今日も勇人君は友だちを連れ帰ってきました。


437bd918.jpeg
また女の子。
しかも今日の子は、なかなかかわいいじゃありませんか。
勇人君、やっぱりもてるんだな。


c189dac2.jpeg
さて、今日は樹君を呼ぶことにしました。
子供たちの誕生日の日は、呼びませんでしたからね。
結衣ちゃんに招待されて、樹君うれしそうです。


06158d3c.jpeg
「こんばんは、おじいちゃん」
「やあ、咲子か」
早速孫達とおしゃべり。
あれ? 勇人君は?


63f06778.jpeg
友だちの女の子とキャッチボールしてました。
やっぱり、勇人君の球は直球。女の子だからといって、手加減なんて知りません。
ばしっ!
「ちょ、速すぎるわよ!」


0ec5e57b.jpeg
女の子のボールはちゃんと大きく弧を描いて飛んでくるというのに。
快活の低いシムとキャッチボールなんてするもんじゃありませんね。
快活の低いもの同士だと、面白いですが。


81570ae0.jpeg
さて、この女の子。
キャッチボールの後、散らかっている庭を見て、自主的に庭掃除を始めてくれました。
落ち葉掃き。
いい子ですね。


b990b97b.jpeg
でも女の子が集めた葉っぱは、樹君が見つけて再び遊び散らかされたのでした。
これだから遊び好きシムは。


37cdf447.jpeg
ペット達は、おおむね仲良しです。
この日もジジとピードルが一緒にじゃれあって遊んでいました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP