忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0622
fad55abc.jpeg
さて、こちらは真美ちゃんのお店です。
経営も軌道に乗って、お客さんの入りは上々。


adb474ec.jpeg
おや、こちらの方は、この間ヘアだけ変えた人ですね。
今日はお洋服も替えてみましょうか。


bd012389.jpeg
思いっきりカジュアルに。
夏服の学生さん風です。


dce44762.jpeg
「僕も大変身できる?」
「う~ん。頑張ってみましょう」
「何でそこで悩むのさ」
真美ちゃん、何気に失礼です。


e12ab833.jpeg
こんな感じに。
なんかちょっと無理がありすぎるような……。
まあ、タウニーだし、こんなものか。


e2d51bff.jpeg
ちなみに真美ちゃんのお店では、女性客は入れません。
なので、外で溜まっておしゃべりする女性客達。
弘美ちゃんも来ていたんですね。


362ac7c6.jpeg
ちょっとそこのお客様。
くそせまい店内で、枕たたきはおやめください。
これやられると、通路ふさがれて、身動きが取れなくなっちゃうのよね。


c5f3e3e3.jpeg
こちらの方はまぁ。
なんかひざ小僧が哀れに見えますよ。
お着替えしません?


41f101a4.jpeg
カジュアルとフォーマルの中間。
まあ、短パンよりはずっとましでしょう。


8c3d8dbb.jpeg
あ……。
また例のお客さん来てる。
ここ、物理的に男しか入れない店なのに。


03cdfcfe.jpeg
あ、ノーメイクですね。
なのにカスタムヘアってことは、新たに生成されたタウニーみたいです。
ニューハーフって設定なんでしょうか。
それとも、単なるバグ?
なぞは深まるばかりです。
面白そうだから、今度友達になってみましょう。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP