忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0622
e8ba6873.jpeg
「おじさん。私達やっぱもう少しここにいるわ。パパ達は、早百合の初めてのお誕生日の日に呼べばいいし。私ももう、パパに秘密がばれること、観念したわ」
「そうか? おお、よしよし」
早百合ちゃんかわいさに、ほとんど聞いていない樹君。


8df94f12.jpeg
早百合ちゃんに朝のミルクをあげるのは、樹君の役目です。
お風呂にだって入れてあげます。


1d8f77ca.jpeg
真美ちゃん、尚人君を呼んで、早百合ちゃんのことを知らせました。


d5aa1af3.jpeg
樹君はまるで、孫が出来たかの喜びようです。
結衣ちゃんの成長をそばで見守ることが出来なかった、埋め合わせのよう。


f66c35b9.jpeg
さて、いよいよ早百合ちゃんの初めてのお誕生日の日です。
もちろん、親族を呼んで誕生パーティーです。
真美ちゃんのパパ、かなた君もやってきました。


cb7e66fd.jpeg
「えーと、パパ。私がこの家にいるのは、海よりも深ーい事情があって……」
「知ってる。もうだいぶ前に、ママから聞いた」
「えっ!?」
肩透かしをくった真美ちゃん。
まあ、かなた君もそれほど怒ってないようですし、よかったと言うべきか。


f09dc92b.jpeg
さあ、一切のわだかまりがなくなったところで、お誕生会です。
樹君が早百合ちゃんの代理にろうそくを吹き消すことになりました。


1d2631a2.jpeg
さあ、ポーンと飛んで、早百合ちゃん成長!


e8646b44.jpeg
かわいい……。
うん、かわいいね……。
ちょっと目元と眉がけわしいけど。
尚人君に似たな。


a26f7ccb.jpeg
「子供も生まれたことだし、僕たちとりあえず同居したほうがよくない?」
「そうね。それは私も言おうと思ってたとこ!」


b27f985a.jpeg
成長した早百合ちゃん、早速樹君に本をおねだり。
さんざんかわいがっていたので、早百合ちゃんもなついているのです。


efc650ac.jpeg
「よしよし。むかしむかし、あるところにクマさんがすんでいました……と」


2dea8267.jpeg
真美ちゃん、尚人君両家の親族を呼んだので、またまた家の中はシムだらけ。


8ad248b5.jpeg
社交性の高い早百合ちゃん。
佳織さんにもおねだり。


222ce927.jpeg
「ほーら、高い高いー!」
「ぴーーー!!」
どちらも大喜び。


161aa4c2.jpeg
結衣ちゃんからは、家族のキス。


82cb1dea.jpeg
夜も遅くなったので、パーティーもお開き。
早百合ちゃんも、お休みの時間です。


ad38f7a6.jpeg
翌日。
「おじさん。昨日の夜尚人君と話したんだけどね」
「ああ、一緒に住むことにしたのか?」


0a3446c9.jpeg
「うん。家ももう、尚人君が探してあるんだって。この近所で」
「近所か。それならよかったなぁ」


458e4894.jpeg
「それじゃあ、私、そろそろいくね」
「え? もうか」
「落ち着いたら、家に招待するわ」


4a810b3a.jpeg
「そうか……」


91b85933.jpeg
(引っ越しかぁ。俺は……どうするかなぁ)


4dcdd2f1.jpeg
キッチンを磨きながら、色々思いをめぐらせる樹君。


8f87758f.jpeg
樹君、真美ちゃんをお見送りです。


c6805e27.jpeg
って樹君!
MP3プレーヤーを聞いてる場合ですか!
真美ちゃんたち、もう行っちゃいましたよ!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP