忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1222

snapshot_f295a402_7297e7fa.jpg

今日は仕事は休みです。

いつもの癖で早くに目を覚ました俊介さん。

早速イーゼルに向かいます。

描いているのは……、お母さんですか?

「女性の体は難しいな」

いや、それ以前の問題のような……。

画家への道のりは遠い上にけわしそうです。

snapshot_f295a402_7297e95f.jpg

日が昇って、お母さんと一緒に朝ごはんを食べようとしたお父さん。

急いでシリアルを用意したのですが、入れ違いになってしまいました。

「ごちそうさまー」

「えっ、もう?」

お母さんは早食いです。

snapshot_f295a402_d297e967.jpg

仕方なく一人でシリアルをかき込む俊介さん。

snapshot_f295a402_7297e9f0.jpg

朝食のあとは裕也君とおもちゃで遊びます。

「裕也、土星とかに行ってみたくないかー」

「うちゅーひこーしになゆでしゅ」

「ロケットに乗って行けるな」

「ろけっと、やー!」

snapshot_f295a402_5297ec54.jpg

子供達が学校から帰ってきました。

「運転手さん、さよならですの」

花梨ちゃん、バスの運転手に笑顔で手を振ります。

snapshot_f295a402_d297ec67.jpg

さて、学校の成績のほうは……、

snapshot_f295a402_3297ec7b.jpg

「さっぱりだわー」

ふたりとも、まだそんなに成績は上がってないようですね。

今日も宿題をがんばれば、きっとA+がとれるでしょう。

snapshot_f295a402_1297ed04.jpg

真鈴ちゃんは、おなじみのダンスを始めます。

snapshot_f295a402_9297ed2d.jpg

花梨ちゃんは学校のお友達に電話です。

そういえば、まだ引っ越してきて日が浅いので、家族の知り合いがそんなにいません。

今度の週末は、家族で公園にでも遊びに行くといいのかも。

snapshot_f295a402_7297edf3.jpg

「うええーん!」

裕也君お目覚め。

snapshot_f295a402_1297ee97.jpg

お父さんはまたブランコに興じていました。

このブランコ、子供達のために設置したのですが、使ってるのはもっぱらお父さんだったり。

snapshot_f295a402_3297ef0e.jpg

真鈴ちゃん、宿題を済ませてお疲れ。

snapshot_f295a402_5297ef3d.jpg

と、花梨ちゃんがステレオのスイッチを容赦なくオン!

「うーん、うるさいなぁ」

花梨ちゃん、わざとですか?

snapshot_f295a402_9297ef5c.jpg

あ、お客さんだ。

しかも勝手に入ってきました。

あつかましいですが、まだ知り合いの少ない河内家にはうれしい来客です。

snapshot_f295a402_3297ef9e.jpg

早速お母さんにおしゃべりしてもらいます。

「家の息子がお世話になってますー」

「あら、花梨のお友達のお母さんだったんですか」

佐田家麻緒ちゃんです。

同い年の子供を持つ親同士、仲良くなれるといいですね。

snapshot_f295a402_5297f09d.jpg

って、麻緒ちゃんブランコに直行。

遊び好きな性格のようです。

真里恵さんは背中を押してあげてます。

そういえば、真里恵さんはまだ一度もブランコに乗ってないですね。

やっぱり大人です。

snapshot_f295a402_d297f10a.jpg

「私、表通りでサロンを経営してるんですよ。よかったら来て下さいね」

「そうさせていただきますわ。いい美容院を探していたところなんですの」

いや、真里恵さん、麻緒ちゃんの美容院はやめたほうがいいとおもいます。

snapshot_f295a402_3297f1a3.jpg

奥様方がお話をしている頃、ブランコ大好きのお父さんはペットボトルで曲芸中。

相変わらず遊び好きの俊介さんなのでした。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP