忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0113

snapshot_b2a96f7d_b2b2cbc0.jpg

今日も今日とて女の子を口説く樹君。

この子は三人目のターゲットですか?

snapshot_b2a96f7d_b2b2cd2e.jpg

「俺さー、嫁さん候補見つけたぞ。あの牛」

「牛ー?」

どうやらキャンパスの牛がお気に召した修太君。

でも、どこに惹かれたんだ?

謎です。

snapshot_b2a96f7d_92b2ce1b.jpg

あ、樹君に淡い恋が芽生え……。

snapshot_b2a96f7d_92b2d052.jpg

で、牛ですが、中身はこんな女の子が入ってました。

意外と美人さん。

それで気に入ったのかしらん。

snapshot_b2a96f7d_52b2d0d7.jpg

そうこうしてるうちに、樹君は赤いハートゲット。

三人目の彼女です。

snapshot_b2a96f7d_92b2d196.jpg

ちなみに牛ちゃん。

ラマとは犬猿の仲。

出会いがしらに、レディーファイッ!

ばきどかげしっ!

snapshot_b2a96f7d_92b2d1c5.jpg

あ、ラマの勝利。

snapshot_b2a96f7d_b2b2d1e1.jpg

負けちゃった牛ちゃん。

逃げるように夜の闇に消えていきました……。

snapshot_b2a96f7d_92b42d56.jpg

翌朝のこと。

「そういえば、最近弘美、元気ないなあ……」

「そう? 気がつかなかったけど」

snapshot_b2a96f7d_92b42dc5.jpg

昨日の夜、牛ちゃんがスプリンクラーにいたずらして、台所を水浸しにしていきました。

暇そうだった圭君に指示して、モップがけをするように言ったのですが……。

しょげちゃいました。

「えー? 何で俺ー?」

snapshot_b2a96f7d_52b42dd7.jpg

おいおい。

そんなに落ち込まなくてもいいだろう。

snapshot_b2a96f7d_12b42e10.jpg

「はー。やっと終わったー。これで満足?」

ご苦労様。

シムによっては指示した行動にリアクションを返してくるのが面白いですね。

snapshot_b2a96f7d_52b42f11.jpg

樹君。

彼は女の子口説いてるか、飯食ってるか、寝てるかのどれかな気がします。

樹君とこの女の子との相性は最悪なんですが、はたして落とせるのでしょうか。

snapshot_b2a96f7d_f2b42f4c.jpg

モップがけが終わった後、ギターを引き始めた圭君。

そういえば、圭君は音楽が得意でしたっけ。

お父さんもベース奏者だしね。

今度、大学の音楽堂にいってみるのもいいかもしれません。

でも、なかなかみんなのスケジュールが合わないんだよねー。

ちなみに、隣ではピアノを弾いてる奴がおりますが……、

snapshot_b2a96f7d_12b42f6c.jpg

一本指でそんなに気持ちよさそうに弾くなよ!

おっそろしく下手です。

一応、圭君のギターに合わせているようですが、雑音にしか聞こえません。

snapshot_b2a96f7d_92b42f8f.jpg

圭君は様になってるのになぁ。

……ん?

何か画面が煙たいぞ?

snapshot_b2a96f7d_b2b42fa3.jpg

と思ったら、喧嘩です。

またか! ランドリー・コーレイとブーイ・ジャスミナ!!

この二人、顔を合わせるたんびに喧嘩してます。

snapshot_b2a96f7d_32b430e5.jpg

樹君はまだこの女の子とおしゃべりしていました。

相性の悪い子とは、こんな風にじっくり語り合うのが仲良くなる秘訣です。

相性の悪い相手ほど、燃えるタイプなんですね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP