忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0113

snapshot_b2a96f7d_72b43d61.jpg

まだ元気のない弘美ちゃん。

姿が見えないと思って探してみると、誰もいない学習部屋で、ぽつんと一人座ってました。

「はー……」

ため息が絶えません。

パパの弘君は浮気者でも、やさしくて責任感のある人でした。

好きになった人を、絶対に悲しい目に合わせたりしなかったものです。喧嘩はよくしましたが。

ところが同じ浮気者でも、樹君にはやさしさとか責任感とかは感じられないのです。

snapshot_b2a96f7d_d2b43e32.jpg

学習部屋で物思いにふけった後は、談話室へ行って居眠り。

お疲れです。

脇のソファーでは、修太君が勉強してます。

snapshot_b2a96f7d_f2b43e4a.jpg

(やっぱ、樹となんかあったのかなー。俺、樹に何か言った方がいいかなー)

いとことして、心配も絶えない修太。

snapshot_b2a96f7d_12b43f1f.jpg

イリーナちゃんは、ピアノにブーイング。

「一本指奏法なんて、なめんじゃないわよ!」

こわ……。

snapshot_b2a96f7d_92b43f86.jpg

「どきなさい。ピアノはこうやって弾くものなの!」

さすがイリーナちゃん。

流れるような旋律が紡ぎだされます。

そういえば、弘美ちゃんもピアノは上手なんですよね。

こりゃ、いつか絶対音楽堂に行かなくちゃ。

snapshot_b2a96f7d_52b441ac.jpg

さて弘美ちゃん。

あらら、泣いてる。

どうやらこの前の女の子を小突こうとして、返り討ちにあったようです。

本当に、皆樹君のせいですよ。

snapshot_b2a96f7d_72b441d2.jpg

そこ!

のんきにパソコンゲームなんてやってる場合じゃないですよ!

snapshot_b2a96f7d_52b442b9.jpg

「あーくそー。何で俺だけ悪者扱いなんだよ。ロマンス願望だから、しかたねぇっつーの」

ふてくされる樹君。

修太になんか言われた?

snapshot_b2a96f7d_f2b446ed.jpg

それでも、お調子者の樹君。

髪形を変えて心機一転、食堂のおばちゃんとおしゃべりです。

もしかして、食堂のおばちゃんも口説くつもりじゃ……。

snapshot_b2a96f7d_72b446f8.jpg

「樹ー。その髪型うっとおしい」

樹君、一蹴!

snapshot_b2a96f7d_32b4485e.jpg

「ぴっけー。いい子だね。樹君なんかと何おしゃべりしていたの?」

「ヒロミノイシアタマ! ジダイオクレ! ガンコモノ!」

「……」

またぴっけが悪い言葉覚えたよ……。

snapshot_b2a96f7d_92b448e6.jpg

授業帰りを激写!

といっても、友達同士のハグなんですが。

この二人、最近なんかいい感じなんですよねー。

修太には、牛というお嫁さん候補がいたはずですが……。

snapshot_b2a96f7d_52b449ad.jpg

樹君、また……。

snapshot_b2a96f7d_32b44ab4.jpg

こっちでもまた喧嘩。

圭君とランドリー・コーレイです。

snapshot_b2a96f7d_b2b44aca.jpg

「君の赤毛って素敵だな。思わず触りたくなっちゃうよ」

「あら、樹君も新しい髪形、素敵よ」

snapshot_b2a96f7d_b2b44aee.jpg

またしても圭君の勝利!

将軍になるために体を鍛えてるから、強いんですよね、彼。

snapshot_b2a96f7d_b2b44b14.jpg

食堂では弘美ちゃん、またこの女の子とやりあってました。

「樹君は私の彼氏なんだからね!」

「なんなのよ! もう!」

snapshot_b2a96f7d_f2b44b29.jpg

あーあ……、泣かしちゃった。

この先、樹君と弘美ちゃんはどうなることやら。

弘美ちゃん、新しい彼氏探そうよ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP