忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0114

snapshot_12636196_12b56efd.jpg

先日のホームパーティーで親族に紹介されたミナマさんと、姪の美央ちゃんの結婚式に招待された。

また、子供達はお留守番。

夜の結婚式も、ロマンチックな感じで素敵だ。

snapshot_12636196_d2b56f3f.jpg

参列者席最後尾にあるお墓から、何か霊気を感じます。

ミナマさんのお母さんとお婆さんのお墓らしい。

夜に結婚式を挙げたのも、このお二人が化けて参列できるようにと気を配ったからのようだ。

変わった趣向だ。

snapshot_12636196_d2b56f66.jpg

誓いのキス。

拍手の嵐。

snapshot_12636196_72b56f79.jpg

翔兄さんは感無量と言ったところ。

しかし参列者のみんなの頭の中は、なぜか雑念だらけ。

snapshot_12636196_12b56f86.jpg

こっちも雑念ばかり。

snapshot_12636196_f2b56fd6.jpg

あ、ちゃんと花嫁さんのことを考えてる人もいました。

よかった。

snapshot_12636196_52b56fa4.jpg

未央ちゃん、きれい。

いつの間にこんなに大きくなっちゃったんだろう。

snapshot_12636196_52b56ffa.jpg

新郎さんがケーキカット。

snapshot_12636196_72b57019.jpg

ちゃんとフォークで食べさせてあげます。

snapshot_12636196_f2b57087.jpg

何事も抜かりのない翔兄さん。

招待客の中に、ちゃっかりサーボロボも入れていた。

何も言わなくても、お皿を下げてくれたりと、とても便利。

snapshot_12636196_32b570bd.jpg

お祝いのケーキが、参列者にも配られた。

snapshot_12636196_92b57100.jpg

ダイニングは大賑わい。

先日のホームパーティのときより人が集まっているみたい。

snapshot_12636196_12b5712f.jpg

親族がひとつのところに集まっているのを見ると、本当に幸せ。

snapshot_12636196_b2b57140.jpg

勇樹さん、また楽器に飛びついた。

家にもピアノを置いてみようか。

snapshot_12636196_f2b57236.jpg

ギター、ドラム、ピアノも入った。

俄仕立てのバンドで、カントリーを演奏。

snapshot_12636196_92b5729b.jpg

こちらは枕たたきで白熱中。

透兄さん、息子嫁ととっても仲がよくて、甥はヤキモチを焼くほどだ。

snapshot_12636196_b2b572bb.jpg

親族が集まるのこんなにうれしいのは、私が物心ついたときには四人の姉と兄はもう家を出ていて、両親と三人暮らしだったせいかな。

snapshot_12636196_52b573ee.jpg

パーティーの終わり、新郎新婦を迎えにリムジンが来た。

「未央ー。車が着たわよー」

姪夫婦はこれから新婚旅行に出発。

二人の幸せを祈りつつ、私達もそろそろ帰ろう。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP