忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1222

snapshot_f295a402_3297fd94.jpg

ある日の昼下がり。

学校から帰ってきた真鈴ちゃんが走りよってきました。

「お父さん、お母さん!」

snapshot_f295a402_b297fdaf.jpg

「見て見てー! あたしもA+とったよー!!」

ところが、お父さんとお母さんはなにやらお取り込み中。

snapshot_f295a402_b297fe13.jpg

「……ふん。いーもん……」

真鈴ちゃん、すねてしまいました。

お父さんとお母さんの仲がいいのはいいんですが、ね。

snapshot_f295a402_5297ff1f.jpg

「さあ、裕也。宿題しような。終わったら、いいことがあるぞ」

「いいことって、何?」

裕也君の誕生日を祝うことができなかったので、せめて誕生日プレゼントは用意しようと思った俊介父さんです。

snapshot_f295a402_7297fff8.jpg

宿題が終わった後は、親子でダンス。

「ねーねー、宿題終わったよ。いいことってなーに?」

「今に分かるぞ。おわ!?」

snapshot_f295a402_5298000d.jpg

お父さん転びました。

スポーツマンに見えて実は、運動神経0のようです。

snapshot_f295a402_92980084.jpg

さて、お父さんの言っていたいいこと。

それは、このことです。

「うわー! 子犬だ!」

裕也君のお誕生日プレゼントです。

snapshot_f295a402_f29800ae.jpg

「かわいい!」

子犬の名前はマックス。

ペット里親サービスで、引き取ったのです。

まだ小さいので、どんな犬種になるのかはわからないのですが。

snapshot_f295a402_12980248.jpg

「へーんだ。裕也なんかに子犬の世話ができるもんですか。お姉ちゃんに子犬を渡しなさい!」

「やだもん!」

あ、また喧嘩してる。

snapshot_f295a402_72980259.jpg

あーあ。泣かしちゃった。

snapshot_f295a402_d298025f.jpg

「うわーん! お姉ちゃんのばかー!!」

はいはい。

すごい顔で泣いてますね。

snapshot_f295a402_7298027e.jpg

さて、マックスはダイニングの隅に居場所を作ってもらって、この通り。

すぐにくつろぎ始めました。

小さい頃は家の中で飼って、大きくなったら外に犬小屋を作ってやるつもりです。

snapshot_f295a402_529802bb.jpg

「よしよし、マックス」

マックスが来て一番喜んでいるのは、もしかしたらお父さんかもしれません。

snapshot_f295a402_32980435.jpg

「かわいい……」

また鼻の下を伸ばしてますよ、この人。

snapshot_f295a402_929802d5.jpg

「ねーねー、お母さん。真鈴お姉ちゃんがいじめるよー」

裕也君、真里恵さんにちくる。

「そーお? 真鈴ちゃんはいけないわねー」

snapshot_f295a402_d2980356.jpg

そして今晩も、ミートボールスパゲッティ。

「お母さん、またー?」

「文句言わずに食べなさい。お母さんの得意料理なんだから。おいしーでしょ」

真里恵さん、まだ他に作れる料理がないだけです。

スキルがあがるまでは、当分スパゲティが続く見込み。

snapshot_f295a402_529804ad.jpg

「じゃあ、また明日な。マックス」

「くーん」

お父さん、お休み前にご挨拶。

snapshot_f295a402_729804d4.jpg

「と……。その前に」

洗い物が残っていました。

お父さん、ごくろうさまです。

本当によく気のつく人だ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP