忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0117

snapshot_b2a96f7d_d2b94f8a.jpg

麻緒ちゃんは、妹のためにギターを演奏してくれました。

そのまま、パーティ終了までギターを離さなかったという。

楽器の吸引力って絶大ですね。

お客さんを呼んでも、すぐ楽器に飛びついちゃうし。

パーティーをやるときは、楽器は収めておいた方がよかったのかもしれません。

snapshot_b2a96f7d_12b94fbc.jpg

弘美ちゃんにとことんまで振られた樹君。

今度は麻美ちゃんとおしゃべり。

「おばさん、初めまして。弘美ちゃんの友達の竹中樹です」

「あら、初めまして。娘と仲良くしてくれたのね。四年間ありがとう」

麻美ちゃん、それ、娘についた悪い虫です。

snapshot_b2a96f7d_b2b95004.jpg

「クラッカーの箱に、まだこんなのが残ってたよー。引っ張ってみよーっと……」

あ、弘美ちゃん、それクリスマス用のクラッカーだよ。

snapshot_b2a96f7d_12b95014.jpg

パーン!

「わー、きれいー!」

星がきらきら飛び散りました!

snapshot_b2a96f7d_f2b95085.jpg

そのあとは、麻美ちゃんとダンス。

snapshot_b2a96f7d_72b950cf.jpg

それから樹君とも、枕たたき。

「弘美! その一撃、ちょっと力入りすぎー!!」

「もう一発いきまーす!」

「ええっ!?」

snapshot_b2a96f7d_72b95107.jpg

樹君、麻美ちゃんと内緒話。

「すみません。お家の住所教えてもらえます?」

樹君、弘美ちゃんに聞いても教えてもらえないだろうからって!

snapshot_b2a96f7d_d2b95151.jpg

こちらの二人は……。

ああそういえば、婚約してましたっけ。

すっかり忘れてた。

snapshot_b2a96f7d_72b95190.jpg

さて、パーティーも終わっていよいよ弘美ちゃん、アダルトに成長です。

きらっと光って……、

snapshot_b2a96f7d_12b951a5.jpg

パーン!

なんじゃその格好わーーーーーー!!

半パンの呪い恐るべし。

snapshot_b2a96f7d_d2b951d9.jpg

先に寮を去っていく弘美ちゃんに皆でさようなら。

このあとすぐに皆も卒業させてあげるからね。

snapshot_b2a96f7d_f2b95228.jpg

「ああ。大学生活もこれで終わりか……」

これからは皆それぞれの道を歩んでいくことになります。

この四年間皆で過ごした思い出は、生涯を通じてかけがえのないものとなるでしょう。

それではこのへんで、キャンパスライフ第三期は終了です!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP