忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1231

snapshot_72a02c40_b2a3e050.jpg

今日も気持ちのいい朝。

snapshot_72a02c40_d2a3e0b9.jpg

仕事に就いた。

外食業でファーストフードのオーナー。

料理が得意な私には、この職種が一番向いていそうだ。

snapshot_72a02c40_72a3e155.jpg

仕事から帰ってきたら、まず一番に、ぱんだにごあいさつ。

ただいま、ぱんだ。

snapshot_72a02c40_b2a3e21d.jpg

その後は、身内や数少ない友人達に電話をかけてすごす。

snapshot_72a02c40_92a3e2fa.jpg

翌朝。

仕事は夕方からだから、昼の間に、またダウンタウンに出かけてみようか。

snapshot_72a02c40_32a3e4c2.jpg

ダウンタウン。

今日は、いつかのブラインドデートの相手とデートすることにした。

snapshot_72a02c40_f2a3e5a3.jpg

池のほとりのカフェで、ごはんにする。

景色がきれいで、いかにもデート向きの場所だ。

snapshot_72a02c40_52a3e60a.jpg

私はライム風えびのたたきを注文し、彼、シドはベイクドアラスカを頼んだ。

甘いものが好きらしい。

snapshot_72a02c40_12a3e645.jpg

「ところでシドさんは、どこにお住まいですか?」

「ブルーウォーター村です。静かできれいなところですよ。よかったら今度遊びに来てください」

snapshot_72a02c40_92a3e6ca.jpg

食後。

だいぶ、いい雰囲気。

snapshot_72a02c40_12a3e75d.jpg

彼の望みを聞いてみた。

「僕犬を飼ってるんですよ。ボルソスってんですけど、こいつがお手を覚えてくれたらうれしいな」

どうやら彼の頭の中は、私よりも犬のことでいっぱいのようだ。

相当の犬好きらしい。

snapshot_72a02c40_b2a3e80f.jpg

時間も遅くなってきたことだし、彼と別れて、カフェを後にした。

いい感じのデートだったと思う。

snapshot_72a02c40_72a3e8fa.jpg

その後、私は一人で、「ラッキーシャック カード&ドリンク」へ向かった。

ダウンタウンのたいていのところは行きつくしている私だが、カードハウスだけには、まだあまり足を運んでいない。

私はゲームにはほとんど興味がない。

それが理由。

snapshot_72a02c40_12a3e92d.jpg

この前初めてここに来た時も、ゲームに誘われたのはいいが、負けまくってしまった。

なのになぜ私はまたここに来たんだろう。

そうだ。

ここはいろんな人が、よく集まるからだ。

snapshot_72a02c40_92a3e9dc.jpg

私の上の兄が来ていた。

せっかくなので、一緒にゲームをする。

「兄さん、ここにはよく来るの?」

「うん。仕事を引退してから、自由な時間をもてあましちゃってねぇ。ここは時間をすごすのにいい場所だよ」

snapshot_72a02c40_12a3ea62.jpg

兄と会えたのはうれしいが、私はまたしても大負けしてしまった。

このゲーム台さえなければ、この店は私にとっていい店になるのに。

snapshot_72a02c40_52a3eb0c.jpg

家に帰ってきたら、牛がいた。

いつの間に上がりこんだのだろう。

snapshot_72a02c40_52a3ebb6.jpg

そしてその晩、シドがこっそりバラの花束を玄関先に持ってきてくれた。

こっそりといっても、私はしっかり目撃してしまったが。

snapshot_72a02c40_d2a3ebd1.jpg

あくまでも、彼はこっそりのつもりらしい。

私も見ない振りを決め込むことにした。

snapshot_72a02c40_f2a3ec3b.jpg

彼が帰った後、私は外の望遠鏡で星空を眺めた。

こう見えても、超常現象やSFには目がないのだ。

snapshot_72a02c40_f2a3eca6.jpg

そして就寝。

私はこのまま、彼と付き合いを続けていけばいいのだろうか。

でも、まだ運命の人には出会っていない。

そんな気がする。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP