忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1228

snapshot_f28c44d5_d29f17e4.jpg

彼と朝食。

こうして一緒にご飯を食べられるのも、これで最後。

snapshot_f28c44d5_b29f1835.jpg

私の卒業を祝って、一緒に乾杯した。

すると不思議なことに、私の中の彼への淡い恋心が消えてなくなってしまった。

彼のほうはどうだったんだろう。

snapshot_f28c44d5_729f1a8e.jpg

彼とは、今後もよき友として付き合い続けていきたいと思う。

snapshot_f28c44d5_329f1ae5.jpg

そして今日も、私へダウンタウンへ向かう。

snapshot_f28c44d5_d29f1c40.jpg

やってきたボウリング上で、野良犬と遊ぶ。

snapshot_f28c44d5_f29f1c5e.jpg

この犬も、だいぶなついてきた。

今度芸でも教えてみようか。

snapshot_f28c44d5_f29f1d02.jpg

運命の人!?

と思って話しかけてみたら、違った。

この人は、すでに所帯持ちらしい。

snapshot_f28c44d5_d29f1d22.jpg

この間ブラインドデートで出会った彼の話で、盛り上がる。

この人も彼のことが好きらしい。

私がハートを飛ばしてないのに対して、この人はたくさんハートを飛ばしていた。

snapshot_f28c44d5_729f1ea0.jpg

夜も更けてきた。

snapshot_f28c44d5_929f1ec1.jpg

卒業もしたことだし、今夜は贅沢なレストランで食事をしよう。

学生時代最後の外食だ。

snapshot_f28c44d5_d29f1f9d.jpg

ロンドステのバーで、お酒も飲んだ。

いすが全部ふさがってて、立ち飲みだったけど。

snapshot_f28c44d5_729f2094.jpg

そして、とうとう寮に帰ってきた。

私の学生時代もこれで終わる。

snapshot_f28c44d5_d29f20ac.jpg

と、手紙が来ていた。

snapshot_f28c44d5_729f20c2.jpg

この間の、5000$をつぎ込んだブラインドデートのお相手からだ。

私の初デートの相手でもある。

彼は運命の人じゃなかったけど、手紙をもらえるとうれしいな。

また今度会ってみようか。

snapshot_f28c44d5_d29f2185.jpg

ぱんだは、所持品の中に入れて連れて行けばいいことが分かった。

ぱんだ、これからもずっといっしょだよ。

snapshot_f28c44d5_d29f21e6.jpg

最後に、寮の大掃除をする。

私がやらなければ、誰もやらないから。

そして、立つ鳥あとを濁さず、だ。

snapshot_f28c44d5_f29f228a.jpg

四年間過ごしたこの部屋ともお別れだ。

卒業パーティーなんてがらじゃない。

電話をしてタクシーを呼んで、そのままプリーザントビューに帰ろう。

snapshot_f28c44d5_f29f23da.jpg

大人に成長した私。

この服は……!

ある意味、ダウンタウンに通いつめた私にはふさわしいかもしれない。

こうして私は、大学を後にした。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP