忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1229

snapshot_d2a13a65_72a13a67.jpg

俺は堀川勇樹。

大学を中退して、独り暮らしをしている。

snapshot_d2a13a65_32a13a79.jpg

今就いている仕事は、すり。

将来は犯罪の黒幕になるのが夢だ。

snapshot_d2a13a65_f2a13b26.jpg

むろん、仕事のとき以外の俺は、怪しいところなどない、いたって普通の男だ。

仕事から帰れば、ひとっ風呂あびて、

snapshot_d2a13a65_52a13c4a.jpg

ダウンタウンのカードハウスに足を向けるのが日課だ。

「あー! 堀川君、今日も一人で来てるー!」

「ははっ。いい男でも同伴してくりゃよかったか?」

snapshot_d2a13a65_32a13c8d.jpg

仕事の後のいっぱいは格別。

snapshot_d2a13a65_d2a13cab.jpg

ん? なんだあれは。

見慣れない客がいる。

地味で暗い印象の若い女だ。

少し場違いな気もする。

snapshot_d2a13a65_32a13ce8.jpg

少し興味を覚えたので、話しかけてみる。

「テレビゲームとかって、やります?」

何でいきなりそんな子供じみた話題を選ぶんだ、俺。

snapshot_d2a13a65_32a13cf9.jpg

あ、耳をふさがれてるし。

どうもこの女との相性は、最悪みたいだ。

snapshot_d2a13a65_12a13d16.jpg

たとえて言うなら、雷マークにバッテンくらいか。

いや、これはたとえではないな。事実だ。

snapshot_d2a13a65_52a13d51.jpg

でもまあせっかくなので、カードゲームに誘ってみた。

「カフェ前の辻占い、結構当たるって評判みたいですよ」

snapshot_d2a13a65_32a13daa.jpg

「占いといえば、私小さい頃はよく花占いをしてました」

「なつかしいわね。タンポポでやるとあれ、きりがないのよね」

snapshot_d2a13a65_92a13de7.jpg

俺はゲームはそれほど強いほうじゃない。

彼女もこのカードゲームは初めてのようで、いっぱい負けていた。

snapshot_d2a13a65_12a13e1f.jpg

ん? もうやめるのか。

悪いことをしてしまったかな。

snapshot_d2a13a65_72a13e5e.jpg

彼女はゲーム台を離れてバーのほうへ立ち去った。

しかし何でそんな席に座るかな。

そこ、隣に席がないじゃないか。

どうやら、あまり人には接したくないらしい。

snapshot_d2a13a65_32a13f25.jpg

その後、帰りがけにまた一言二言、彼女と言葉を交わした。

ゲームには興味なくても、どうやら幽霊には興味があるらしい。

変わった女だ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すみません、間違えて「1」のほうに書き込みしました。

面白いです。更新楽しみにしています。
また遊びに来ます。
よいお年をお迎え下さい。
美咲 2006/12/29(Fri)18:13:22 編集
Re:無題
美咲さん、どうもです。
あらら、間違えて「1」の方のコメントに返信してしまいました。
プレイ日記、楽しんでもらえて嬉しいです。
今後もこんな調子で更新を続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますー。
それでは、よいお年を。
【2006/12/29 22:35】
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP