忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0220
snapshot_128b752e_92e4afd7.jpg
娘達がそれぞれお婿さんを連れて、大学から帰ってきた。
そして今日は娘達の結婚の日。
プリーザントビューのはずれにある教会で、式を挙げることになった。


snapshot_128b752e_52e4b041.jpg
ところで春日。
お婿さんをお姫様抱っこ。
この子は、いつの間にこんなにたくましくなったんだろうか。
彼女は結婚したら、お婿さんの実家で暮らすことになっている。
ちょっと寂しいかな。


snapshot_128b752e_12e4b2ca.jpg
式の時間が近づいて、招待客が集まりだした。
娘の親族や、大学の友人達だ。


snapshot_128b752e_52e4b30f.jpg
お客さんの中には、お互いに喧嘩する人も。
仲の悪い二人を招待してしまったらしい。


snapshot_128b752e_32e4b37c.jpg
二人の娘達。
いつの間に、結婚するような年頃になったことだろう。
私は一番前の席に座ったが、勇樹さんは一番後ろの席に座った。
娘の近くにいると、泣いちゃいそうだからって。

snapshot_128b752e_f2e4b399.jpg
まずはお姉さんの春日から。
お婿さん、緊張しているのかしら。


snapshot_128b752e_b2e4b3b2.jpg
それとも、思い思いの格好に正装したゲスト達が、気になるのかしら。
私は、気になる。


snapshot_128b752e_b2e4b3cd.jpg
外が騒がしいと思ったら、どうやら仲の悪い二人が喧嘩を始めたらしい。
この人たちは、結婚式のために呼ばれたのを、すっかり忘れているようだ。


snapshot_128b752e_f2e4b43d.jpg
春日は終始、喜びではちきれんばかりに微笑んでいる。
外の喧嘩をよそに、式は進行していく。


snapshot_128b752e_92e4b4dc.jpg
娘の苗字が、堀川から須々木に代わった瞬間。


snapshot_128b752e_12e4b512.jpg
おめでとう、春日。
これからも、お婿さんや姑さんと仲良くね。


snapshot_128b752e_72e4b51c.jpg
こちらからも、拍手拍手。

snapshot_128b752e_12e4b79c.jpg
続いて、さつきの結婚式。
さつきは、緊張してないみたい。


snapshot_128b752e_12e4b7ec.jpg
しかし、式場で枕たたきを始めた人が。
最近の若い人は、集中力がなくていけない。


snapshot_128b752e_f2e4b7fa.jpg
先ほど式を挙げた春日は、今度はさつきの結婚式の参列者として椅子に座る。
外で喧嘩をしていた二人も、ようやく中に入ってきたようだ。


snapshot_128b752e_b2e4b830.jpg
このお嬢さんの顔を見るに、彼女は喧嘩に負けたのかしら。
ずいぶん悔しそうだ。


snapshot_128b752e_72e4b83e.jpg
いけない、いけない。
今はさつきの結婚式の最中だった。
見るとまさに指輪交換の真っ最中。
まずはさつきから。


snapshot_128b752e_b2e4b855.jpg
次にお婿さんから。
彼は、私達の家にお婿に来てもらうことになる。


snapshot_128b752e_32e4b88d.jpg
私の姪の弘美ちゃんが、ピアノを演奏して二人を祝福してくれた。
そういえば彼女の旦那さんからこの間、電話があったけど。
家出したとか何とか。
何があったんだろう。


snapshot_128b752e_f2e4ce20.jpg
式が終わったら、上階に移動して披露宴。
今度はさつきが先に、ウエディングケーキを切る。


snapshot_128b752e_d2e4ce3a.jpg
ちゃんとフォークを使って、食べさせてあげた。
さて、次は春日。


snapshot_128b752e_b2e4cf2a.jpg
お婿さんも抱っこするたくましい彼女は、ケーキを素手でわしづかみ。


snapshot_128b752e_f2e4cf4c.jpg
「もがっ、もがっ!」
お婿さんの口に無理やり詰め込みました。
まあ、一体誰に似たのかしら。


snapshot_128b752e_12e4cf71.jpg
二人とも楽しそう。
春日はお婿さんを尻にひきそうだ。


snapshot_128b752e_f2e4ce7e.jpg
こちらは仲良く並んで。
それにしても、ケーキを食べてるさつきの目が、意味もなく怖い。
強面になっちゃったのは、私の額が遺伝しちゃったからね。
春日もそうだけど。


snapshot_128b752e_f2e4d0be.jpg
豪快な春日。
ケーキを食べた後は、パパと枕たたきです。
今日の結婚式は、本当に楽しかった。
春日もさつきも、末永くお幸せに。
私達夫婦も、あなた達の暮らしを見守る幸せに、恵まれたことだわ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンクありがとうございます
おしゃま絵日記の管理人 きりです
うにさん はじめまして♪
リンクのご報告ありがとうございました。
とっても嬉しいです。
私のほうからも貼らせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

お話がいっぱいで わくわくいたしますね♪
まだ少ししか読めていませんが
リリちゃんの「美意識にかなわない」爪研ぎが私のツボのど真ん中に!
ペットを飼うと途端に忙しくなりますね(私たちが)
パソコンの電源を落としても ペットが頭の中をウロウロしている感じです。
字は違いますが「かりんちゃん」もいらっしゃって読むのが楽しみです。

では!おやすみなさーい
きり 2007/02/21(Wed)00:16:31 編集
Re:リンクありがとうございます
きりさん、こちらこそリンクありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いしますね。
私はまだ、一度にたくさんのペットを飼ったことがないので、六匹の犬猫たちとの生活は、何もかも新鮮です。
特に犬のおしっこのしつけは、タイミングが難しいですね。
うちの花梨は腹黒ーいロマンス願望なので、平穏な結婚生活が送れるかどうか、ちょっぴり心配です。
【2007/02/21 19:35】
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP