忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0105

snapshot_72a02c40_f2a9b4f3.jpg

結婚式当日。

大事な日なので、堀川さんには仮病を使って仕事を休んでもらう。

snapshot_72a02c40_12a9b561.jpg

この日の朝も、ドンは新聞泥棒。

彼は結婚式には呼ぶまい。

snapshot_72a02c40_b2a9b5a1.jpg

彼が親族に電話をかけて、いよいよ、結婚パーティの始まりだ。

snapshot_72a02c40_52a9b6b5.jpg

私も、呼べるだけの身内や友人を呼んだ。

snapshot_72a02c40_d2a9b6c5.jpg

あ、喧嘩……。

どうやら堀川さんの弟と、牛の中の人らしい。

なんとなく仲が悪いそうだ。

snapshot_72a02c40_b2a9b7c6.jpg

シドも呼んだ。

来てくれたところを見ると、私と堀川さんとの関係を、許してくれたのだろうか。

snapshot_72a02c40_52a9b863.jpg

そして式が始まる。

こんな幸せな気持ちになったのは、生まれて初めてだ。

snapshot_72a02c40_72a9b882.jpg

両親がいないのは残念だが、こうして兄や姉達に見守られて、式を挙げられるなんて。

snapshot_72a02c40_72a9b893.jpg

二人で永遠の愛を誓い合う。

しかし、私のなかではまだ、シドやドンへの気持ちもあったりする。

でも、今は秘密。

時間が経てば、彼らへの恋も冷めるだろう。

それまでは、絶対秘密。

snapshot_72a02c40_b2a9b8a1.jpg

ところでシドは、式には参加せず、家の中でポテトチップスを食べていた。

やっぱり、怒ってるのか。

それとも、何か食べるものを用意しなかった私が悪いのか。

snapshot_72a02c40_32a9b8bc.jpg

みんなの拍手で、結婚式は終わり。

snapshot_72a02c40_52a9b915.jpg

翔兄さん、椅子がないと叫んでる……。

総勢二十人くらい呼びましたからね。

snapshot_72a02c40_72a9b96a.jpg

お次はケーキカット。

snapshot_72a02c40_d2a9b983.jpg

中には手づかみで食べさせる人もいるけど、私はちゃんとフォークで。

snapshot_72a02c40_72a9b9aa.jpg

はい、あーん。

snapshot_72a02c40_d2a9b9c6.jpg

おいしかった?

snapshot_72a02c40_12a9ba18.jpg

参列者の皆にも、ケーキを配りました。

snapshot_72a02c40_92a9ba30.jpg

私達も、甥と一緒にケーキを食べる。

あ、ドンが勝手に入ってきて、冷蔵庫を物色してます。

まあ、今日は許してあげることにしましょう。

snapshot_72a02c40_f2a9ba51.jpg

することがなくなって、テレビの前に集うそれぞれの親族。

snapshot_72a02c40_32a9baa2.jpg

私もすることがなくなって、甥と枕たたき。

snapshot_72a02c40_32a9bacc.jpg

外では、透兄さんと美香姉さんがキックバックを始めました。

こんな調子で、身内が入り乱れての騒乱の中、結婚パーティーは無事終了。

snapshot_72a02c40_72a9bb4d.jpg

祭りの後を片付けるのが、二人の共同作業初仕事。

思ったより散らかってなくて、よかった。

snapshot_72a02c40_12a9bb63.jpg

勇樹さんには、パンダのえさをあげてもらいました。

猫か犬を飼いたいけど、ぱんだがいると、やっぱり無理ですね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP