忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

1227

snapshot_f28c44d5_f29de94f.jpg

今日もダウンタウンにやってきた。

火を噴く便器が印象的な、モダンアート美術館。

snapshot_f28c44d5_f29de9bc.jpg

帰る頃には、もう日はすっかり落ちていた。

snapshot_f28c44d5_b29de9d8.jpg

夜のほうが迫力ある便器。

snapshot_f28c44d5_929dea18.jpg

タクシーを待つ間、悪さをしていた野良犬に教育的指導。

その後、棒投げをして遊んでやった。

このところ、人よりも犬と接する機会が多い。

snapshot_f28c44d5_729deb26.jpg

今日も一人でレストラン。

ライム風味のえびのたたきが好き。

snapshot_f28c44d5_b29deb51.jpg

あ、見られてる?

snapshot_f28c44d5_b29deb5b.jpg

何をそんなに見ているの?

ダウンタウンにも、最近妙なのが増えてきた。

snapshot_f28c44d5_529debda.jpg

食後にコーヒー。

「あなた大学生? ここにはよく来るの?」

「気が向いたので立ち寄ってみただけなんです」

snapshot_f28c44d5_129ded22.jpg

その後、ナイトクラブの前でスマッスル。

一人で踊ってみたら、たちまち人が集まってきて、ちょっとびっくり。

snapshot_f28c44d5_329ded5f.jpg

これ、なんか楽しいな。

snapshot_f28c44d5_529ded9e.jpg

気分が高ぶってきて、エレクトロボールにも挑戦してみる気になった。

snapshot_f28c44d5_529dedc2.jpg

こんなものに挑戦するなんて、いつもの私じゃないみたい。

snapshot_f28c44d5_729dedd6.jpg

あ……。

ちょっと激しいかも。

snapshot_f28c44d5_529dedf1.jpg

ぐはっ

PR

2006

1227

snapshot_f28c44d5_d29dee6f.jpg

今夜もダウンタウンへ。

ナイトクラブで出会った男の人。

snapshot_f28c44d5_b29dee7b.jpg

にかっ

……笑顔が素敵でしたが、相性は最悪でした。

snapshot_f28c44d5_d29def1b.jpg

さらにナイトクラブの中で。

この人は……。

snapshot_f28c44d5_329def36.jpg

「君ねー。こういうとこにはもっと開放的な服で来るもんじゃね?」

……。

snapshot_f28c44d5_d29def61.jpg

……照明が邪魔です。

この人とは、出会った場所が悪かったみたい。

snapshot_f28c44d5_529df064.jpg

翌日。

食堂で喧嘩です。

snapshot_f28c44d5_b29df09f.jpg

渦中にいるのは、ブーイ・ジャスミナとランドリー・コーレイ。

寮でも有名な、犬猿の仲の二人です。

そういえば前、この二人が私の部屋に来ていましたっけ。

snapshot_f28c44d5_529df0b7.jpg

ジャスミナが勝ちました。

snapshot_f28c44d5_d29df11d.jpg

ぱんだは癒し。

ダウンタウンに通う私を待っててくれる、たった一人の家族。

snapshot_f28c44d5_529df1b1.jpg

夜中に人恋しくなって、ふと彼の部屋を訪ねてみる。

私は一応、彼と付き合ってるってことになるのだろうか。

snapshot_f28c44d5_529df1d0.jpg

でも彼は課題に夢中で、話し相手になってくれなかった。

snapshot_f28c44d5_f29df227.jpg

でも、私が寝た後、彼は私の部屋にそっと入ってきた。

だから寝顔を観察するのはやめてほしいって。

snapshot_f28c44d5_b29df234.jpg

あ、食堂で出火……。

またか、おばちゃん。

2006

1227

snapshot_f28c44d5_729df29a.jpg

タイミングが合って、久しぶりに彼との朝食。

寮では私と彼は、付き合ってることになってるらしい。

snapshot_f28c44d5_929df49f.jpg

私、卒業しました。

snapshot_f28c44d5_d29df4e7.jpg

私はまじめちゃんなので、最優等で卒業です。

snapshot_f28c44d5_729df566.jpg

でも、これからどうしよう。

私には、もう帰る家はない。

snapshot_f28c44d5_129df57c.jpg

卒業後、どこにいくにしても、ぱんだとはお別れになってしまう。

さみしいな、ぱんだ。

snapshot_f28c44d5_329dfaa0.jpg

そして、今日もやっぱりダウンタウンへ。

公園であった、どうみても市長さんのこの人。

snapshot_f28c44d5_f29dfb15.jpg

思い切って、私のことをどう思うか聞いてみる。

「あー僕ね、筋肉質なのはだめなんだ」

はうっ!

snapshot_f28c44d5_b29dfb48.jpg

スリムになろうと体を鍛えていたのがあだに。

そして好みのみならず、話もかみ合わなかった。

本当に私は、いつか運命の人に出会えるんだろうか。

snapshot_f28c44d5_329dfba3.jpg

この人も、相性は最悪だった……。

snapshot_f28c44d5_d29dfcc5.jpg

今日も一人で食事をする。

いつものお決まりコース。

ちょっと刺激がほしい。

snapshot_f28c44d5_b29dfe68.jpg

刺激を求めて、食い逃げをしてみた。

でもすぐに見つかって、お説教。

snapshot_f28c44d5_329dfe7d.jpg

すみません。ほんの出来心だったんです。

私、変わったのかな。

以前の私なら、食い逃げなんて絶対にしなかった。

ダウンタウンの魔力は人を変えるの?

snapshot_f28c44d5_d29dffeb.jpg

調子に乗って、更なる刺激を求めてみた。

ナイトクラブでDJブースに立ってみる。

でも、気持ちはすぐにしぼんだ。

皿回しなんて芸当、私には無理。

snapshot_f28c44d5_b29e004c.jpg

そういえば、卒業したら私はとうとうアダルトになる。

初めてのお酒、卒業祝いに一人で飲んでみる。

気分だけはもう大人。

2006

1227

snapshot_f28c44d5_329e0130.jpg

卒業してから大学を強制退去させられるまで、まだ時間がある。

貴重な時間を使って、今日も私はダウンタウンへ。

snapshot_f28c44d5_529ecbb3.jpg

今晩は、以前ダウンタウンで会ったこの人とシム付き合い。

初めて会ったときはあまり相手にしてくれなかったのに、そのあと頻繁に寮に電話をかけてきて、ちょっと驚いた。

プリーザントビューでも有名なドンファン、ドン・ロサーリオさん。

snapshot_f28c44d5_329ecbc0.jpg

彼の望みを聞いてみた。

「晴美とキスをする」

snapshot_f28c44d5_b29ecbd0.jpg

彼の恐れを聞いてみた。

「晴美に口説く行為を拒否される」

デートしてるわけでもないのに、この人の頭の中は私のことでいっぱいだ。

そして、そんなことも隠さず打ち明ける彼は、よほどの自信があるのかしら。

snapshot_f28c44d5_b29ecccc.jpg

近い……。

snapshot_f28c44d5_b29ecdb7.jpg

私は大人になりたい。

彼の願望に沿ってみることにした。

snapshot_f28c44d5_b29ecdc8.jpg

立ち昇るピンクのハート。

これって、私、浮気したことになるの?

snapshot_f28c44d5_d29ecdfc.jpg

彼がデートをしたいといってきた。

罪の意識で私は拒否する。

snapshot_f28c44d5_329ece1f.jpg

でも、ちょっとキスしてみた。

snapshot_f28c44d5_329ece33.jpg

彼の指に、婚約指輪が光っているのに気がついた。

彼も浮気、なのね。

snapshot_f28c44d5_129eceb8.jpg

悪いことをした気分。

でも、なかなかいい気分。

興奮を冷ますため、野良猫と遊んで一休み。

私、帰る家がなくてもうまくやっていけそう。

2006

1227

snapshot_f28c44d5_129ecf75.jpg

今日もなんとなくダウンタウンに来てしまった。

出会いサービスの人を見つけて、ブラインドデートを頼んでみる。

snapshot_f28c44d5_529ecfb4.jpg

いままで溜めに溜まった奨学金。

最高額をつぎ込んで、私は私の運をためしてみます。

snapshot_f28c44d5_b29ecfce.jpg

べち

こんなんでました

snapshot_f28c44d5_929ecfe5.jpg

なにげに、こぎれいな容姿の青年。

snapshot_f28c44d5_329ecffe.jpg

「やあどうも。なんか気がついたらここに落とされてしまって」

「はじめまして」

この人が、私の運命の人?

snapshot_f28c44d5_529ed024.jpg

話もぴったり。

失礼を承知で、お金をいくら持ってるか聞いてみた。

snapshot_f28c44d5_b29ed065.jpg

持ってる。

これはすごい。

snapshot_f28c44d5_d29ed0b9.jpg

好みを聞いてみた。

「ぽっちゃり系かなー」

あれ?

snapshot_f28c44d5_929ed0d3.jpg

嫌いなものを聞いてみた。

「下着姿はだめだね」

snapshot_f28c44d5_129ed0ff.jpg

私のことを聞いてみた。

「筋肉質いいねー」

snapshot_f28c44d5_529ed1d8.jpg

お別れ際のキスで、淡い恋心が生まれた。

snapshot_f28c44d5_729ed2c1.jpg

でも、何かが違う気がする。

私はまだ出会ってない気がする。

運命の人に……。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP