忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0108

snapshot_b2a96f7d_b2ad864d.jpg

朝です。

一番に起きたのは弘美ちゃん。

snapshot_b2a96f7d_72ad869e.jpg

樹君も起きてきました。

snapshot_b2a96f7d_52ad8876.jpg

圭君も起床。

そこで踊っている女の子を指差して笑ってました。

失礼な。

snapshot_b2a96f7d_92ad8918.jpg

この三人は朝ごはん。

snapshot_b2a96f7d_d2ad8964.jpg

「実は私ね、一回警察に捕まったことあるんだー」

「まじ?」

夜遊びしていて、補導されましたもんね。

snapshot_b2a96f7d_52ad8988.jpg

おや、修太も遠くのテーブルから会話に混ざってきてました。

一緒のところに座れば良いのに。

snapshot_b2a96f7d_d2ad89bd.jpg

ほらほら、弘美ちゃん。

またそんな顔して食べてからに。

麻美ちゃんそっくり。

snapshot_b2a96f7d_92ad89f3.jpg

食後、修太君は寮生の女の子から賞賛されていました。

意外ともてる?

この子なんて、お嫁さんにどうですか?

snapshot_b2a96f7d_92ad8aaa.jpg

こちらも食後、イリーナちゃんがおもむろに課題を机の上に並べ始めました。

「実は私の成績がピンチなのよ」

「え? だってレポートやってたじゃん」

レポートを終えたとき、実は、スキルが足りなくて、成績メーターが一杯まで伸びていなかったことに気づいたんです。

snapshot_b2a96f7d_52ad8aee.jpg

「……ということで、皆。よろしく頼むわ」

「えっ!?」

「どうしてこうなるわけ?」

snapshot_b2a96f7d_d2ad8b21.jpg

樹君、いい表情してます。

ある意味、女王なイリーナちゃん。

皆さん、文句言わずに課題を手伝ってあげましょうね。

snapshot_b2a96f7d_b2ad8b4a.jpg

で、イリーナちゃん。

皆に課題をやらせて、テレビで楽しさ回復中。

snapshot_b2a96f7d_32ad8b6e.jpg

朝の授業で席をはずしていた圭君だけ、イリーナちゃんの課題をやらずにすみました。

赤毛の女の子と、のんきに遅めの朝ごはんなんて食べてます。

snapshot_b2a96f7d_d2ad8baa.jpg

「ああーん。数学科の課題なんて分からないよー!」

文系専攻の弘美ちゃん、早くもお手上げ。

snapshot_b2a96f7d_12ad8bd0.jpg

(いいな。圭だけ)

うらやましそうに圭君を見やる、三人組。

snapshot_b2a96f7d_f2ad8d05.jpg

ようやく課題を終えて、樹君がテレビ部屋にやってきました。

そこで、イリーナちゃんにあたりを見渡してもらいました。

「え? なに? いい男なんて影も形もないわよ?」

樹君、一蹴。

snapshot_b2a96f7d_12ad90f3.jpg

「ふーん。弘美って、犬飼ってるのね」

「うん。ころっていって、かわいいのよー。ゴールデンレトリーバーとシェルティーの混血なのー」

ありえるんでしょうか。そんな混血。

snapshot_b2a96f7d_32ad9108.jpg

圭君と樹君もトイレでおしゃべり。

まだお互いの友好度が低いので、積極的におしゃべりして、仲良くなってくださいね。

snapshot_b2a96f7d_72ad9150.jpg

ほっといたら枕たたきなんぞを始めてました。

その調子で、仲良くなってくれい。

でも、ここまだトイレですけどね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP