忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0110

snapshot_b2a96f7d_52b02fb3.jpg

樹君、寮の女の子と世間話。

その話題は……。

麻美ちゃんのことですか?

ハートを一杯飛ばしてます。

snapshot_b2a96f7d_12b02fbb.jpg

と、女の子のほうもハートを一杯飛ばしてました。

好かれているようですね、弘美ちゃんのママ麻美ちゃん。

snapshot_b2a96f7d_52b03019.jpg

「こう天気いいとさー。課題なんて投げ出して、外へ遊びに行きたくなっちゃうよねー」

弘美ちゃんは朝食。

snapshot_b2a96f7d_32b0316e.jpg

樹君、今度は別の女の子と会話中。

相手の望みを聞いてみました。

「コーレイを口説く」

おや、樹君。

この子はもう好きな人がいるみたいですよ。

snapshot_b2a96f7d_92b0317a.jpg

恐れを聞いてみました。

「弘との恋が冷める」

すでに恋してましたか。

この女の子。

樹君、それでもこの子を狙うつもりです。

それがロマンス願望の定め。

snapshot_b2a96f7d_d2b031e7.jpg

はい、この通り。

ちょっと魅了したら、淡い恋心が来ました!

snapshot_b2a96f7d_92b03354.jpg

一方イリーナちゃん。

授業から帰るなり、植木の手入れを始めました。

「こんなに伸び放題になってるのに、何で誰も剪定しないのよ! ったく、うざいわねっ」

きれい好きなイリーナ様。

snapshot_b2a96f7d_f2b0339c.jpg

手入れが終わったら、黙々と課題を消化。

優等生の鏡かもしれません。

snapshot_b2a96f7d_72b0340d.jpg

弘美ちゃんは昼ごはん。

あ、食堂のおばちゃん、またくさった食事をくばったな……。

snapshot_b2a96f7d_f2b0356c.jpg

夜は皆でテレビです。

一人だけ真ん中で勉強してますが。

snapshot_b2a96f7d_d2b0369f.jpg

翌日は朝っぱらから喧嘩。

またこの二人、ブーイ・ジャスミナとランドリー・コーレイです。

本当に仲が悪いな!

snapshot_b2a96f7d_32b036c3.jpg

「ジャスミナ! がんばれ!」

「が、がんばれ!」

当然のように女の子を応援する樹君と、とりあえず応援してみる圭君。

何気に二人、シンクロしてます。

しかし、応援するくらいなら加勢してあげなさいよ。

ジャスミナは女の子なんですよ。

snapshot_b2a96f7d_f2b036d2.jpg

あーあ。

あたりまえというかなんというか、ジャスミナが負けました。

snapshot_b2a96f7d_12b038ac.jpg

さて樹君。

またまた別の女の子とおしゃべりです。

恐れを聞いてみました。

「圭に口説く行為を拒否される」

ええー!?

この子、圭君が好きなのか?

snapshot_b2a96f7d_72b038c3.jpg

嫌いなものを聞いてみました。

「あんた筋肉質! だめ! 生理的にだめ!」

樹君しょんぼり。

身体のスキルをあげるのに、相当体を鍛えちゃったもんね。

snapshot_b2a96f7d_b2b03a1f.jpg

弘美ちゃんはのんびりと学期を消化中。

でも、せっかく大学に入ったんだから、なにかしないと、ねえ?

snapshot_b2a96f7d_b2b03b45.jpg

と、樹君が弘美ちゃんに話しかけてきました。

「弘美ちゃんさあ、キスしたことある?」

「ええー! きす? したことないに決まってるじゃない!」

「ふつー、ティーンで経験済みなんじゃないの?」

「そ、そういうもんなの?」

「なんなら、俺と今してみる?」

ええ!?

snapshot_b2a96f7d_92b03bb6.jpg

あっ!

snapshot_b2a96f7d_f2b03bc2.jpg

「い、いまのが……? (ドキドキ)」

弘美ちゃん、そんな簡単にファーストキスをあげちゃって。

もったいない……。

しかも弘美ちゃんだけに、淡い恋心がきてるし。

snapshot_b2a96f7d_f2b03c0d.jpg

「ファーストキスって、やっぱり胸がキューンとなるよなー」

「う、うんうん……!」

樹君の手管に簡単にはまった弘美ちゃん。

パパの弘君が今この場にいたら、樹君は絞められちゃいそうです。

そして、火がついたのは弘美ちゃんのハートだけではありませんでした。

snapshot_b2a96f7d_f2b03c25.jpg

食堂のキッチンにも火がつきました。

火事だーーーっ!!

snapshot_b2a96f7d_12b03c5a.jpg

「私のママはね、超一流のロマンス願望なのよ。父親の違う子供を三組も持ってるんだから」

弘美ちゃん、ママのことを話している場合ではないですよ。

ていうか、自慢するような内容ですかい。

snapshot_b2a96f7d_32b03cca.jpg

「あー。でも、ファーストキスしといてよかったー。このままキスもせずに、大学を卒業するかもしれないところだったもんね」

よかったのかなぁ。

とはいえ、この寮の中で一番まともな男子は樹君だけな気がしますね。

他にはあのランドリー・コーレイと短パンとおかっぱくらいだもんね。

snapshot_b2a96f7d_d2b03cf6.jpg

キスをするなら、樹君が一番まし……かもしれない。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP