忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0114

snapshot_b2a96f7d_12b51399.jpg

気がつけば、ランドリー・コーレイはいつも喧嘩の渦中にいます。

今回の相手は、あのブーイ・ジャスミナ。

ほんとによくやるよ、君達も。

snapshot_b2a96f7d_92b513be.jpg

そして、この男二人は妙に仲がよくて心配です。

おかっぱが金髪にハートを飛ばしてますが、恋が芽生えちゃったりとかしないんですかねぇ。

snapshot_b2a96f7d_92b51445.jpg

さて、昨日は樹君と仲直りした弘美ちゃん。

気持ちも晴れ晴れと、ぴっけを連れて、寮の中をお散歩です。

「ぴっけも鳥かごの中ばっかりじゃ、退屈するもんねー」

snapshot_b2a96f7d_32b5174b.jpg

圭君は、よせばいいのに、ブーイ・ジャスミナにいたずら。

「みなさーん。今のおなら、この人でしたよー」

「ちょっと! ちーがーうー!」

圭君、また敵を増やすつもりですか?

snapshot_b2a96f7d_f2b5176c.jpg

「ぐっふっふ。圭の奴、やりおるのぅ」

お父さんにはバカ受けでした。

snapshot_b2a96f7d_12b519b6.jpg

さあ、とうとう皆も三年生です。

卒業まであと二年間、がんばりましょうね。

弘美ちゃんは、これまで最優等の成績を維持し続けています。

この調子!

snapshot_b2a96f7d_f2b51a73.jpg

「修太君も最優等をキープし続けてるんだよね。すごいよねー」

「まあな。次のレポートを誰にやらせたらいいかとか、この科目の課題をやらせるのは誰がいいとか、見極めが難しいけどな」

ああそうか。

弘美ちゃんも修太君も、レポートは人任せだった……。

ちっとは自分でやろうや。

snapshot_b2a96f7d_52b51a83.jpg

「で、何でこの私が、朝っぱらからあんたににやけた顔をみて、朝ごはんを食べなきゃいけないのよ!」

「しかたないじゃん。ここの席が空いてたんだから」

イリーナちゃんと樹君、何気に不仲です。

snapshot_b2a96f7d_92b51ba1.jpg

朝食を終えた樹君、さっそく食堂のおばちゃんと話し始めたと思ったら……。

淡い恋心が来ました!

樹君、まさか食堂のおばちゃんも落とすつもりなのか。

snapshot_b2a96f7d_b2b51ce4.jpg

相変わらずいたずら好きの圭君。

友達相手にもいたずら。

snapshot_b2a96f7d_b2b51cf5.jpg

「あーはっはっは! おかしー!!」

「いひひひひひひっ!」

仲のいい相手にいたずらすると、友好度はマイナスにならないんですね。

ちなみにこの直後、圭君は水風船をお返しに食らいましたが。

snapshot_b2a96f7d_52b51d7d.jpg

弘美ちゃんは……。

「今期くらい、レポートはちゃんと自分でやらなきゃねー」

どうやら、人任せはいけないことに気がついたようです。

えらい。

といっても、それが普通なんでしょうが。

snapshot_b2a96f7d_12b51e82.jpg

樹君は相変わらず。

この子で寮の女の子は皆、樹君の手に落ちました。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP