忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0115

snapshot_b2a96f7d_72b64ff6.jpg

樹君の二度目の浮気が盛大に発覚した翌日。

弘美ちゃん、昨日の夜のことを思い出してはこんな顔をしています。

「樹君……、どうしてあんななんだろう」

snapshot_b2a96f7d_52b650d4.jpg

「もう樹君なんか、知りません!」

弘美ちゃん、きっぱり。

「なんだよ、それ……」

snapshot_b2a96f7d_b2b65418.jpg

この寮で樹君に残された女の子といえば、もう食堂のおばちゃんくらいしかいません。

「おばちゃん、今日は一段ときれいだね!」

「そうかしら。別に普段と変わらないと思うけど」

どんなことがあってもめげずに女子を口説く彼は、ロマンス願望の鏡なのかもしれません。

それにしても、樹君は本当にへこんでないのか。

snapshot_b2a96f7d_f2b65459.jpg

すれ違う二人。

「つーん」

「ふーんだ」

snapshot_b2a96f7d_b2b65534.jpg

樹君に怒っているのは、弘美ちゃんだけではありません。

他の女の子達もこのとおり。

樹君、下手に寮の中をうろつくと、いつ喧嘩を吹っかけられてもおかしくない状況に。

snapshot_b2a96f7d_32b655f3.jpg

「樹のあの性格、どうにかならないものかしらね」

「樹はあんなだからな。更生させるのも苦労すると思うぜ」

snapshot_b2a96f7d_d2b65610.jpg

先ほどの二人がなにやら心配していることなど、露知らず。

とりあえず、しばらくはおとなしくしていようと、本でも読む樹君。

snapshot_b2a96f7d_d2b65741.jpg

「ぴっけ、お散歩しようか。誰かいい人いないのかなー。ほんと」

まだ一度も男の子とデートしたことない弘美ちゃん。

大学にいる間に、一回でもいいからデート出来たらいいんですけどね。

snapshot_b2a96f7d_32b658c4.jpg

と、散歩をしていたら、またまた喧嘩です。

圭君とランドリー・コーレイ。

どうやら、今回は圭君が襲い掛かったようです。

血の気が多いな。

snapshot_b2a96f7d_12b658ed.jpg

「どうだ! 思い知ったか!」

「いてー」

圭君が勝ちました。

snapshot_b2a96f7d_f2b65d3b.jpg

さて、樹君の一件もあり、寮では落ち着けない五人組。

授業の合間に、またまたお出かけしました。

場所はダウンタウンのプール&スパ。

健康ランドみたいなところか。

snapshot_b2a96f7d_32b65ded.jpg

早速プールに入ることにしました。

「わー、あったけー」

「温水プールだわ」

結構深そうですね。

snapshot_b2a96f7d_52b65e1d.jpg

弘美ちゃんも水着に着替えて……。

ほらほら、そんな顔するなって!

まだ樹君のことに怒っているのか、顔が怖いです。

snapshot_b2a96f7d_f2b65e4a.jpg

「私、泳ぐのあんまり得意じゃないんだよー」

とか何とか言いながら、プールに入る弘美ちゃん。

ここ、飛び込み台はないんですね。

残念。

snapshot_b2a96f7d_92b65e5d.jpg

「久々に泳ぐかもしれないわね。気持ちいいわ」

snapshot_b2a96f7d_b2b65edc.jpg

「ここで泳いでると、嫌なこともみーんな忘れられるな!」

いや、君は忘れちゃいかんと思う。

snapshot_b2a96f7d_b2b65ef4.jpg

「プールよかさー、あっちで遊ばない?」

あっち?

snapshot_b2a96f7d_12b66004.jpg

遊び好きの圭君が見つけたものはこれ。

エレクトリックダンスボール。

「へへへ。一回やってみたかったんだよな」

snapshot_b2a96f7d_32b66020.jpg

ぎゅいーんぎゅいーん

激しく回っています。

「うひゃーっ」

snapshot_b2a96f7d_b2b66031.jpg

幸い振り落とされることはありませんでしたが、乗り終わっても星が頭の周りを回ってました。

「あー、頭がぐりぐりするー!」

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP