忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0429
de5def40.jpeg
農作業の合間に、プール遊び。
秋とはいっても、まだ暑い日々が続いています。
「おわ、と、と、と……」


05bbb8da.jpeg
お尻からどぼーん。
鼻に水が詰まりそうですね。


eca07ffb.jpeg
さて、こちらのお二人さん。
うよ曲折ありましたが、今では本当に仲良しのカップルです。


01a7f70e.jpeg
「俺と結婚して!」
「きゃあ! その言葉を待ってましたっ!!」


73ff6565.jpeg
おめでとうおめでとう。
このカップルは、なんだか安心してみていられますね。
心配なのは、真美ちゃん達のカップル。


52133d29.jpeg
真美ちゃん……。
「ちょっとぉ! これどーいうことよっ!!」
鬼顔してました。


92ae2373.jpeg
「テレビ壊したのは、どこのどいつじゃーい!!」
ザコッザコッ
ドライバーをテレビに突き刺しながら、直しているようです。
こんなことをするのは、やっぱり快活が低いからですか。


45ce7303.jpeg
「あーもー、ムカつく!!」
しかしあれで直るのですから、不思議なものです。


WS000062.JPG
夜。
プールでの遊びおさめといった感じですね。
プールでできる遊びの「マルコ・ポーロ」って、一体どういった遊びなんでしょう。
見ているだけでは分かりませんよね。


WS000063.JPG
「あー。耳に水が入った」
とんとんとん


WS000064.JPG
そろそろ卒業も近いことですし、お出かけをしてみることにしました。
まあ、思い出作りの外出です。


WS000065.JPG
やってきたのはキャンパスラウンジ。
ところがどうしたわけか、ここにきて尚人君を家に忘れてきたことに気がつく。
なんてこった。


WS000066.JPG
しょうがないから、尚人君抜きで思い出作りを……。
とりあえず、皆はコーヒーが飲みたいようです。


WS000067.JPG
楽器があったので、結衣ちゃんに弾いてもらいました。
おじいちゃんはミュージシャンでしたから、結衣ちゃんにだってその血は、四分の一ほど引き継がれているのです。


WS000068.JPG
真美ちゃんはベース。
「じゃ、俺がドラム入っていい?」


WS000069.JPG
直輝君のスティックさばきも見事。
演奏曲はカントリーです。


WS000070.JPG
おひねりも、たくさん入りました。
合計で800$です。
奨学金取るより、いい稼ぎですよ。


WS000071.JPG
さて、試験の時間も迫っていることですし、そろそろ帰りましょう。
尚人君が一人で寂しく待っています。


WS000072.JPG
こうして、四年生の後期も終了。
あとは、卒業するだけです!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP