忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0419
snapshot_731bf292_5330157f.jpg
前回の新年パーティーで、結衣ちゃんと不仲になった教授。
「まったく、最近の若者には敬愛の精神というものが足りない!」


snapshot_731bf292_d330158a.jpg
「大人の怖さというものを、思い知るがいい。ふははははっ!!」
結衣ちゃんへの怒りに燃えながら、新聞泥棒……。
まあ、それ古新聞だから、ごみ捨ての手間が省けたわ。


snapshot_731bf292_3330169c.jpg
そして、日があけて。
「夜明け前に盗って行ったのは、よく見たら昨日の新聞だったのだよ! ははははは」
また来やがった。
今日の新聞も盗って行っちゃいました。


snapshot_731bf292_533016ae.jpg
「んぐんぐ……」
朝からストロベリージュースを一気飲み。
そうです。
ストロベリージュースには、激怒状態を鎮静化させる効果があるのです。
結衣ちゃんと、果ては健史君への激怒状態を、解いてしまいたいのです。
一つ屋根の下で暮らしている仲間なんですからね。


snapshot_731bf292_53301732.jpg
さあ、春になりました!
早速畑仕事です。
まずは肥料を撒きます。


snapshot_731bf292_b330198e.jpg
「んちゅ。畑仕事がんばろうね」
「うん! がんばろ!」
意外にも、ロマンス願望の真美ちゃんと知識願望の尚人君が、一番安定したカップルです。


snapshot_731bf292_93301a52.jpg
音楽が流れていたので、仲良しの二人は一緒にダンス。
それを見ていた結衣ちゃん。


snapshot_731bf292_93301aa5.jpg
「私達も、踊ろっか」
「う、うん……」
まだ微妙な感じの二人。
でも、この二人の仲は、半ば認められたも同然なのではないのでしょうか。


snapshot_731bf292_13301abe.jpg
「健史君さ~、ちょっと髪形変えてみたら? ぶっちゃけ、その髪型、似合ってない!」
「そ、そう? じゃあ、変えてみようかな……」


snapshot_731bf292_f3301e12.jpg
肥料を撒き終えたら、次は種まきです。
スキルアップの効果があるナスジュースを造るため、ナスを多めに植えておきます。


snapshot_731bf292_b3301e2a.jpg
冬の名残の雪だるま。
次の冬まで、バイバイ!


snapshot_731bf292_b3301f76.jpg
日が暮れても、畑仕事は続きます。
季節はずれの蛍がちらほら。


snapshot_731bf292_533022d0.jpg
翌日の朝のこと。
起き抜けにこの二人。
「真紀ちゃん、ちょっと右手いい?」
「え? なに?」


snapshot_731bf292_d33022e0.jpg
ちゅ!
「うひゃ!?」
またまた、突然の行動。


snapshot_731bf292_333022ee.jpg
そう。
春は、恋の季節なんです。


snapshot_731bf292_73302332.jpg
「健史君、おはよ~」
「おはよ」
こちらも仲良し。
これで、万事丸く収まったんでしょうか。
彼らの恋愛は、ほとんどフリーウィルだったんですが、こうもうまく行くとは思いもよりませんでした。


snapshot_731bf292_f3302342.jpg
そう、春は恋の季節。
結衣ちゃんのほうも、ようやく健史君が好きになり始めたようですね。


snapshot_731bf292_b33023a9.jpg
さあ、皆仲良く、畑仕事に精を出しましょう。
今年もまた、雑草地獄が待っています。


snapshot_731bf292_1330242e.jpg
「やあやあ、君たち。元気にしとるかね?」
また教授がやってきました。
でも皆は、これから学年末試験。
おとといきやがれ。


snapshot_731bf292_13302457.jpg
そして、皆さん無事に、二年生を終了です!
それぞれパートナーを見つけたことだし、残り二年間は、実り多きものになるといいですね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP