忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0217
snapshot_12d106ca_72e0b606.jpg
散々バカやって、家に戻ってきました。
戻ったらすぐにお昼ご飯&卒業パーティーです。
とはいえ、本当に卒業パーティを開いたら、時間制限がついて面白くないので、電話→シム→招待する、で、どんどん人を呼んでいきます。
とりあえず、みんなの両親と、ラマと牛をご招待。
もちろんゾンビにゾンビ牛もはずせない。


snapshot_12d106ca_f2e0b6d2.jpg
例のラマと仲の悪い牛、またおなじみのラマズにつきまとわれています。
ラマ二匹とも、食事中の牛を待ちうけ。
牛、気をつけてね。


snapshot_12d106ca_32e0b6fc.jpg
二階には、残りの三匹の牛たち。
真治君、牛二頭とビリヤードです。
牛、よくひずめでキューが持ててるな。


snapshot_12d106ca_f2e0b74f.jpg
と、食堂でついに喧嘩勃発!
例の牛と、ラマの一頭です。
ラマはやっぱりラマを応援。


snapshot_12d106ca_12e0b773.jpg
「オラオラー! あたいの右ストレートをなめんじゃないわよぉっ!」
「ブヒヒーン!」
そこに座っているラマ、喧嘩に巻き込まれそうなほど近いですね。


snapshot_12d106ca_52e0b785.jpg
「ふん。口ほどにもない」
ラマが勝利しました。
今日はパーティーだから、これ以上は喧嘩はしないでほしいなぁ。


snapshot_12d106ca_72e0b7ba.jpg
と、こちらでも。
「このシャワー垂れ流し女!」
「な、なによ!」
仲の悪いコンビが多いですね。


snapshot_12d106ca_92e0b7ef.jpg
「まあ、成績が最優等じゃなくても、卒業することに意義があるんだよ」
「あんた、相当成績悪かった?」


snapshot_12d106ca_72e0bfd4.jpg
ところで、すっかり忘れてました。
双子達が、婚約するのを!
真鈴ちゃんと花梨ちゃんの恐れに「婚約する」が現れていない、今がチャンスです。
そういうわけで。
「俺と結婚して」
「えー!?」
snapshot_12d106ca_b2e0bfff.jpg
「結婚するって約束したら、この指輪もらっていーんでしょ?」
「だよ。もちろんプロポーズ、受けてくれるよね」
真鈴ちゃんも花梨ちゃんも、そろそろ年貢の納め時というわけですか。


snapshot_12d106ca_d2e0c015.jpg
「結婚指輪は、もっと高いのちょーだいねっ!」
カップル一組目成立!


snapshot_12d106ca_92e0c07a.jpg
こちらも。
二人ともパジャマですが。
「俺と結婚しよ!?」
「えっ?」


snapshot_12d106ca_d2e0c08e.jpg
「とっても綺麗ですのー。サイズもぴったり」
「だろ? ちゃんと調べておいたんだ!」


snapshot_12d106ca_52e0c096.jpg
「結婚式には、ウエディングケーキを完食できるくらい、ゲストを呼ぼうな!」
カップル二組目成立!
何はともあれ、これでめでたしめでたしです。


snapshot_12d106ca_52e0c28d.jpg
こちらのカップルは相変わらず仲良し。
そして、春日ちゃんのほうがたくましいのも、いつもどおり。
「お、重い……」


snapshot_12d106ca_b2e0c460.jpg
招待客もだんだん出揃ってきて、パーティーはいよいよ盛り上がります。
皆、ビュッフェでご飯食べたり、ビリヤードしたりテレビ見たりしてるだけだけど。


snapshot_12d106ca_92e0c4e1.jpg
みんなで一緒に盛り上がれることをやろうと、明君に花火を上げてもらうことにしました。
室内で花火ってのも危ないですが、スプリンクラー完備なのでもしものときも大丈夫です。


snapshot_12d106ca_b2e0c4f3.jpg
花火を見に、何人かが集まってくれたようです。
牛が三頭も来てる。
ついでにいえば、真治君も牛柄のパジャマだ。


snapshot_12d106ca_52e0c52a.jpg
最終的には、こんなに人が集まってきてくれました。
楽器を弾いていたのも駆けつけてくれたようです。


snapshot_12d106ca_32e0c5c8.jpg
そうそう、この人も呼びました。
ウォーシントン三世・フランシス・J.君。
花梨ちゃんのレポートをよくがんばってくれましたから。


snapshot_12d106ca_12e0c651.jpg
花火のあと、居間でまったりとくつろぐ牛二頭+α。
フランシスがじーっと花梨ちゃんのほうを見つめています……。
真治君の前で、浮気がばれなければいいのですが。


snapshot_12d106ca_f2e0c677.jpg
お、ビュッフェの七面鳥が売切れです!
一体何皿分くらいビュッフェから取れるんでしょうね。
手の空いている子を捕まえて、補充しといてもらいましょう。


snapshot_12d106ca_12e0f049.jpg
おおーっと!
ダメだよ花梨ちゃん、そういう行動に出ては!
浮気がばれたらどうするんですか。
いや、これは坊ちゃんの方からキスに誘ったんでしょうか。
やるな、ぼんぼん。


snapshot_12d106ca_12e0f056.jpg
幸いこの部屋に真治君はいませんでしたが、サトル君が牛とご飯を食べてました。
ちなみにこの牛、ラマと仲の悪い牛と見受けられます。
また二頭、そばに引き寄せてますし。


snapshot_12d106ca_32e0f11e.jpg
人が多ければ、当然ここも混み合う。
ラマのいるトイレを使おうと、強引に中に入ろうとするカリエンテ・ディナさんと河内真理恵さん。
「奥さん方、どいてくださいよ……」
そして、事件はこの後すぐに起こりました。
つづく。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP