忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0211

snapshot_12d106ca_72da43e4.jpg

ラマきたる。

牛の次はこいつです。

ともにキャンパスライフのマスコットですが、こいつは牛とは違って害はないです。たぶん。

snapshot_12d106ca_b2da4408.jpg

「うわー! ラマだー!」

隆志君、手をたたいて大喜び。

それなのに、

snapshot_12d106ca_b2da4417.jpg

ラマが彼を賞賛しようとすると、

「ラマに褒められてもうれしくない」

好きなのか嫌いなのか、はっきりして下さい。

snapshot_12d106ca_12da4446.jpg

こちらはシャワー室。

真鈴ちゃんがシャワーを浴びた後なのですが……。

だらしない性格の彼女、床を水びたしにしてしまってます。

たいていエルちゃんが掃除してくれるんですが。

綺麗好きなエルちゃん、床を汚したことで真鈴ちゃんにご立腹してしまいました。

だらしない性格だと、あらぬところで反感を買ってしまいます。

snapshot_12d106ca_12da4499.jpg

女性陣が授業でいなくなって、男四人のんびり羽を伸ばしてます。

女の子がいないと、なんとなく気楽でいいね。

snapshot_12d106ca_f2da44a3.jpg

ラマは特に誰をかまうわけでもなく、おとなしく椅子に座って本を読み始めました。

いったい何しに来たんだ。

snapshot_12d106ca_92da4977.jpg

「あ、母さん? 俺だよ。今度みんなと一緒に、一軒家に暮らすことになってさ。春日ちゃんて子も一緒なんだ」

明君、お母さんに電話しても春日ちゃんの話題。

そんなに好きなら、早く口説いてくれ。

それとも、こっちから指示しちゃおうか?

snapshot_12d106ca_f2da4ddd.jpg

女の子達が授業から帰ってきました。

でもいきなり不穏な空気。

エルちゃんが真鈴ちゃんに、シャワー室のことを問い詰めたところ、真鈴ちゃんが逆ギレ。

「分かったわよー! 自分で掃除すればいいんでしょ、自分で!」

「なによ。悪いのはそっちなのに、なに怒ってるのよ」

ともに気の強い性格同士。

真正面からぶつかれば、火花が飛び散る熱い戦いに。

頼むから、仲良くしてくれぇー!

喧嘩は御免だよ。

snapshot_12d106ca_f2da4e9b.jpg

綺麗好きという点で、花梨ちゃんはエルちゃんと気が合うようです。

真鈴ちゃんのがさつな食事のとり方を見て、そろってあきれる二人。

「信じらんない……」

「お姉さま……、うえ~」

真鈴ちゃん、性格変えないと敵を増やしかねないなぁ。

snapshot_12d106ca_32da4fbb.jpg

食料がなくなったので、配達をお願いしました。

ところが。

支払いの時点で、お金がないことに気がつきました!

そうだった、お金300$しかなかったんだ……。

怒った配達のおじさん、お金の換わりに何かを持っていくそうです。

snapshot_12d106ca_72da4ff5.jpg

おじさん! それはサトル君のベッド!

あわれ、サトル君、ベッドを回収されてしまいました。

今夜どこで寝る?

学期末試験で奨学金をもらえるまでの辛抱です。

snapshot_12d106ca_f2da514e.jpg

そして深夜0時。

試験にかりだされる一同。

入学して以来、まともな時間に試験があったためしがありません。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP