忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0322
snapshot_9305576d_130dd285.jpg
夏は長いこと屋外にいると、体温が上がってしまいます。
ですので、時々こうして水遊びをして体を冷やします。
おもちゃのスプリンクラーは、楽しさも上がっていい感じ。
翠さんには、水分補給も一緒にできます。


snapshot_9305576d_130dd326.jpg
湖乃実ちゃんは、パパと一緒に魚釣り。
早速つれたのは、ブーツでしたが。


snapshot_9305576d_d30dd3cf.jpg
よくよく考えてみれば、健史君の彼女、願いの井戸にお願いすればいいことに気がつきました。
そうと分かれば、早速。
「かわいい彼女を、お願いします!」


snapshot_9305576d_930dd418.jpg
かわいい……。
失礼ですが、激しく不満です。
これは、ハズレか?


snapshot_9305576d_d30dd566.jpg
翠さんも恋人を呼んでいたので、小さな家がにわかに人でいっぱいになってます。
「翠兄ちゃん。あの井戸、本当に頼りになるのかなー……」
「僕はあの井戸から、アンナさんというすばらしい恋人を得たんだぞ。信じれば、いつか必ず健史も出会えるよ」


snapshot_9305576d_730dd613.jpg
「こうしてみても、僕って結構いいセンいってるんじゃないかと思うんだ。美人の彼女を持っても、バチは当たらないと思うんだよねー」
とりあえず、鏡を覗き込む今の君の顔は、面白いよ。


snapshot_9305576d_f30dd743.jpg
ティーンにして、ガーデニングの金バッジをゲット。
畑仕事がどれほど大変だったかが、しのばれます。


snapshot_9305576d_730ddab6.jpg
さーて、今度こそかわいい彼女を!
「お願いしまーす!!」


snapshot_9305576d_d30ddac5.jpg
あ……。


snapshot_9305576d_d30ddadb.jpg
そして、井戸からにじり出るもの。
そのハンドバックは、もしや!?


snapshot_9305576d_730ddae5.jpg
出たーーーー!
ダウンタウンの風紀委員、ミセス・クランプルボトム!!
そそくさと逃げ出す用意の、健史君。


snapshot_9305576d_930ddb15.jpg
「まだ十代のくせに、井戸にお願いして不純異性交遊かい!? この不良息子め!!」
バシッバシッと、ハンドバック攻撃。
「不純って、なんなんですか。失礼な!」


snapshot_9305576d_130ddb25.jpg
「口答えするんじゃないよ! この性悪息子め!! 親の顔が見てみたいよ!」
バスッボスッ!
「あいた、痛いって!」


snapshot_9305576d_530ddb35.jpg
そして、とうとう。
ミセスと乱闘。
襲われました。
「お前みたいな不良は、一回徹底的にお灸をすえてやるわい!」
「ぎゃーっ!!」


snapshot_9305576d_130ddb40.jpg
「おうらー!!」
「ぐぎーっ!」
ばすばすどかどか


snapshot_9305576d_930ddba2.jpg
敗北……。
あの井戸は、もう打ち止めみたいですね……。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP