忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0320
snapshot_9305576d_d30b3063.jpg
畑仕事の合間に、健史君成長!
「イエ~イ!」


snapshot_9305576d_b30b307b.jpg
目、細っ!


snapshot_9305576d_530b3278.jpg
幼児に成長した湖乃実ちゃん。
どうやら音楽が好きらしく、ステレオをつけてると、必ず踊りに行きます。


snapshot_9305576d_130b351a.jpg
御召し替え。
この子も、本当に目が細いな。


snapshot_9305576d_d30b3872.jpg
健史君は、髪形を変えました。
なんだかものすごく、内気そうな子になりましたね。
これ、カダージュヘアだと思うんですが。


snapshot_9305576d_330b3b68.jpg
いくつになっても、愛のつまったプレゼントを贈り続ける剛さん。


snapshot_9305576d_d30b3be6.jpg
褒賞金目当てで、ちょくちょくガーデニングクラブの審査を受けています。
最高得点を出すと、お金のほかに、井戸がもらえるんですが……。
家の中においていくなよ、会長。


snapshot_9305576d_f30b3c07.jpg
なんていうか……。
もう井戸はいらない……。
売ればいいんですけどね。
なんかもったいない。


snapshot_9305576d_530b3ef6.jpg
野菜ジュースのビューティー・カクテルを飲んで、ハートと花を撒き散らしている里子さん。
ちなみに、トマトジュースは飲むと体が熱くなり、レモネードは逆に冷える。
ペッパー・パンチは体力が回復して、茄子ジュースはランダム(?)にスキルレベルがひとつ上がる。
ビューティ・カクテルは、恋の妙薬と同じ効果があるようですね。


snapshot_9305576d_330b3f20.jpg
畑仕事が忙しいんで、自然と一人遊びか多くなる湖乃実。
とりあえず、あんよは教えておいたので、おもちゃ箱は自分であけられるようになりました。
おもちゃで遊んで待っててね。


snapshot_9305576d_730b401a.jpg
農薬を散布していた翠さんが……。


snapshot_9305576d_330b402a.jpg
再び自然に帰りました。
農薬をまく以上、植物シムになるのは免れないようなので、もう彼は当分元には戻さず、農薬散布専門になってもらいます。


snapshot_9305576d_130b422d.jpg
茄子ジュースを飲んでスキル上げをする、健史君。
畑仕事が忙しくて、スキル上げをする暇がないので、この茄子ジュースは重宝します。


snapshot_9305576d_d30b428e.jpg
夏が始まり、トマトの収穫。
トマトを収穫した後は、再び肥料をまいて、夏の終わりと秋に備えて、茄子畑を作ることにします。


snapshot_9305576d_530b45d9.jpg
貯蓄も、10000$を超えました!
家の中も、こんなに充実してきました。
ちょっとごちゃごちゃした感じがありますが。


snapshot_9305576d_f30b45fb.jpg
でも、一番嬉しいのは、キッチン周りの充実でしょうか。
いかにも暖かな我が家って雰囲気です。
健史君も立派に成長したし、家も充実したし、これで目標は達成できたかな?


snapshot_9305576d_730b4a88.jpg
そしてこの日とうとう、畑仕事の合間に剛さん成長!
「僕もついに老年かー」


snapshot_9305576d_d30b4c90.jpg
里子さんも。
「なんだか、長いようで短かったわねー」
本当に、よく働きましたよ、二人とも。


snapshot_9305576d_330b4e8b.jpg
里子さんの夢を見ながら、お昼寝する剛さん。


snapshot_9305576d_330b4e96.jpg
湖乃実ちゃんも小さいことだし、二人の人生は、まだまだこれからですね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP