The sims2のプレイ日記
2007
おまるの後処理。
こんな時にそんなかっこいい顔しても、意味ありませんよ、翠さん。
胡椒を収穫。
冬が近づいているので、畑も徐々に縮小。
ようやく暇もできてきて、剛さんは健史君のあんよの稽古。
翠さんは釣り。
彼は生まれたときから、釣りのシルバーバッチを持っていました。
多分、剛さんから受け継いだ能力ですね。
「それにしても、家も大分充実してきたな。初めのころと比べると、見違えるほどだよ」
「そうね。ものすごく貧乏で、物も必要最低限のものしかなかったものね」
すべては、二人の努力の賜物です。
「願いの井戸にも、大分お世話になっているしね」
「本当に、願いの井戸様々だよ」
「翠も、たくさん食べてたくさん働いてもらわなきゃね」
「父さんのお手伝いができるようになって、僕は嬉しいです」
お父さんなんだか、お母さんなんだか。
レモンが実りました!
これで作れるフルーツジュースに、バリエーションが出ます。
ある晩、願いの井戸にコインを投げ込む翠さん。
お金を望むのかと思いきや、望んだのはロマンス。
彼にも、そろそろお嫁さんを見つけてあげないといけないんです。
願いの井戸なら、出会いサービスのおばちゃんに頼むより、安上がりで質のよい相手が見つかるんです。
さーて、どんな女の子が現れるか楽しみ。
どきどき。
どさっと落ちてきたのは、メイドさん!?
名前はアンナさん。
なかなかきれいな人じゃないですか!
早速、ピンクのハートと赤いハートと親友マークが点灯。
めでたい。
ところで、ロマンス願望の「20人の愛人を持つ」って、願いの井戸があると楽勝なんじゃないですか。
まあ、願いの井戸は使用制限回数があるようですが。
「聞いておくれよ、ミスター・レンガ。僕、恋人ができたんだ!」
「そうか。君も喜んでくれるんだね。ありがとう!」
……友達も作ってあげなきゃいけませんね。
畑もだいぶ小さくなりました。
冬もどんどん近づいています。
「そろそろ冬ごもりの準備をしなきゃな。食料は足りてる?」
「大丈夫。今年の冬は、楽に過ごせそうよ」
そして、今日も愛妻にプレゼント。
今年一年で採れた野菜やフルーツです。
食料は足りているどころか、過剰なようで。
里子さん、すっかり太っちゃいました。
ダイエットです。
運動器具を買えるだけの、貯金もありました。
女性の太め体型は、どちらかというと豊満って感じで、それはそれなりにいいんですが。
里子さんは童顔なので、豊満セクシー体型は似合いません。
健史君は、おもちゃより両親が大好きな子。
両親が起きてくれるまで、ベッドの傍でいつまでも待っています。
そんな健史君も、いよいよ成長のとき。
畑仕事の合間なので、パーティーはなしです。
成長!
すごい着ぐるみだな。
これで、両親達の畑仕事のお手伝いができるようになりましたね!
それにしても……。
彼は、常に半眼。
何かを悟っちゃってるような、顔つきです。
PR
Post your Comment