忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0320
snapshot_9305576d_b30ad366.jpg
おまるの後処理。
こんな時にそんなかっこいい顔しても、意味ありませんよ、翠さん。


snapshot_9305576d_f30ad4d0.jpg
胡椒を収穫。
冬が近づいているので、畑も徐々に縮小。


snapshot_9305576d_530ad524.jpg
ようやく暇もできてきて、剛さんは健史君のあんよの稽古。


snapshot_9305576d_930ad530.jpg
翠さんは釣り。
彼は生まれたときから、釣りのシルバーバッチを持っていました。
多分、剛さんから受け継いだ能力ですね。


snapshot_9305576d_f30ad6b2.jpg
「それにしても、家も大分充実してきたな。初めのころと比べると、見違えるほどだよ」
「そうね。ものすごく貧乏で、物も必要最低限のものしかなかったものね」
すべては、二人の努力の賜物です。


snapshot_9305576d_930ad6dc.jpg
「願いの井戸にも、大分お世話になっているしね」
「本当に、願いの井戸様々だよ」


snapshot_9305576d_330ad70a.jpg
「翠も、たくさん食べてたくさん働いてもらわなきゃね」
「父さんのお手伝いができるようになって、僕は嬉しいです」
お父さんなんだか、お母さんなんだか。


snapshot_9305576d_b30ad7f3.jpg
レモンが実りました!
これで作れるフルーツジュースに、バリエーションが出ます。


snapshot_9305576d_b30ada75.jpg
ある晩、願いの井戸にコインを投げ込む翠さん。
お金を望むのかと思いきや、望んだのはロマンス。
彼にも、そろそろお嫁さんを見つけてあげないといけないんです。
願いの井戸なら、出会いサービスのおばちゃんに頼むより、安上がりで質のよい相手が見つかるんです。


snapshot_9305576d_330ada83.jpg
さーて、どんな女の子が現れるか楽しみ。
どきどき。


snapshot_9305576d_930ada8b.jpg
どさっと落ちてきたのは、メイドさん!?


snapshot_9305576d_d30adaa2.jpg
名前はアンナさん。
なかなかきれいな人じゃないですか!


snapshot_9305576d_730adac0.jpg
早速、ピンクのハートと赤いハートと親友マークが点灯。
めでたい。
ところで、ロマンス願望の「20人の愛人を持つ」って、願いの井戸があると楽勝なんじゃないですか。
まあ、願いの井戸は使用制限回数があるようですが。


snapshot_9305576d_930adca8.jpg
「聞いておくれよ、ミスター・レンガ。僕、恋人ができたんだ!」


snapshot_9305576d_730adcba.jpg
「そうか。君も喜んでくれるんだね。ありがとう!」
……友達も作ってあげなきゃいけませんね。


snapshot_9305576d_b30addda.jpg
畑もだいぶ小さくなりました。
冬もどんどん近づいています。


snapshot_9305576d_d30adf2a.jpg
「そろそろ冬ごもりの準備をしなきゃな。食料は足りてる?」
「大丈夫。今年の冬は、楽に過ごせそうよ」


snapshot_9305576d_d30ae107.jpg
そして、今日も愛妻にプレゼント。
今年一年で採れた野菜やフルーツです。


snapshot_9305576d_930ae249.jpg
食料は足りているどころか、過剰なようで。
里子さん、すっかり太っちゃいました。
ダイエットです。
運動器具を買えるだけの、貯金もありました。
女性の太め体型は、どちらかというと豊満って感じで、それはそれなりにいいんですが。
里子さんは童顔なので、豊満セクシー体型は似合いません。


snapshot_9305576d_130ae544.jpg
健史君は、おもちゃより両親が大好きな子。
両親が起きてくれるまで、ベッドの傍でいつまでも待っています。


snapshot_9305576d_b30ae81f.jpg
そんな健史君も、いよいよ成長のとき。
畑仕事の合間なので、パーティーはなしです。


snapshot_9305576d_730ae83a.jpg
成長!
すごい着ぐるみだな。
これで、両親達の畑仕事のお手伝いができるようになりましたね!


snapshot_9305576d_530ae9d5.jpg
それにしても……。
彼は、常に半眼。
何かを悟っちゃってるような、顔つきです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP