忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0310
snapshot_d2e3aba2_32fc9dc3.jpg
お茶の間に水溜り。
一体誰だろう。
ぽみかなぁ。


snapshot_d2e3aba2_12fc9ed5.jpg
外ではなにやら不仲に。
ジジ(この人、臭うんだもん)
マックス(僕何か悪いことしたかなぁ……)
ぽみ(喧嘩はいけないのなの)


snapshot_d2e3aba2_b2fca195.jpg
餌の補充。
ラグとマックスが臭ってきたので、そろそろお風呂に入れてやらないとですね。


snapshot_d2e3aba2_92fca211.jpg
まずはマックスから。
マックスはもうちゃんと、お風呂におとなしく入っててくれるんですよね。


snapshot_d2e3aba2_d2fca29d.jpg
ラグのほうはというと。
「こら!」
途中で脱出。


snapshot_d2e3aba2_b2fca34f.jpg
ラグ(はあー! ひどい目にあったぜぃ!!)
スイフト(おーつかーれさん)


snapshot_d2e3aba2_32fca3b8.jpg
この日とうとうマックスが、大スターに昇進を果たしました!
あと五匹のペット達も、がんばってしつけて、キャリアのトップに立ってもらおうっと。


snapshot_d2e3aba2_72fca460.jpg
裕也君の寝室も、だいぶ物が増えてきました。
マックスの稼ぎがよくて、ようやく貯蓄もできるようになりました。


snapshot_d2e3aba2_72fca4e6.jpg
テレビに向かって吼えるぽみ。
その番組、確かおばあさんが燃える料理番組だったよね。


snapshot_d2e3aba2_f2fca548.jpg
ごしごし
ペット達のかごをお掃除。
なぜかこの位置のかごだけ、しょっちゅう使用されてるので、汚れも早くつきます。


snapshot_d2e3aba2_12fca5c8.jpg
一人暮らしは、料理を毎回作るのはたいへん。
なので、作り置きすることにしました。
ポークチョップ六皿分。


snapshot_d2e3aba2_d2fca5ee.jpg
一人で夕ご飯。
「はぁ……。一緒に食べる彼女がほしい……」
彼女作ってあげたいけど、ペットのお世話でなかなか家を離れられないんだよね。


snapshot_d2e3aba2_f2fca734.jpg
お庭のりんごの木に、虫がたかってました。
速攻駆除です。


snapshot_d2e3aba2_b2fca930.jpg
おや、喧嘩。
うちのペット達は、それぞれそこそこ仲がいいから、喧嘩にはならないと思うんだけど……。


snapshot_d2e3aba2_72fca93e.jpg
うっすらと、煙の中にラグが見える。
相手は誰だ?


snapshot_d2e3aba2_f2fca957.jpg
狼だ!
狼(俺に喧嘩を売ろうなんて、百年早いぜ!)
ラグ(くうぅ~)
しかもマックス、この喧嘩を見て見ぬ振り。


snapshot_d2e3aba2_72fca990.jpg
ラグ、マックスに八つ当たり。
ラグ(なんだいなんだい! 加勢してくれてもよかったんだずぉ!)
マックス(そんなこと言ったって~)


snapshot_d2e3aba2_52fcaa08.jpg
今度はマックスがリリに八つ当たり。
マックス(喧嘩はだめなんだもんね!)
リリ(んまあ! あたくしにそんなこと言われても、困りますのよ!)


snapshot_d2e3aba2_32fcaa15.jpg
リリ(犬ってどの方も、男らしくなくていけませんわ!)
あーあ。
仲良くしてよね。


snapshot_d2e3aba2_92fcaa3b.jpg
そんなリリは。
リリ(人恋しいわよぅ!)
裕也君に構ってもらえなくて、社交値がどん底に。


snapshot_d2e3aba2_f2fcaaa0.jpg
待っててね。
トマトの手入れが終わったら、一緒に遊んであげるから。


snapshot_d2e3aba2_92fcab2e.jpg
さあ、遊ぼう。
でも、リリさんはご機嫌斜め。
「フーッ!」
「何で怒ってるの?」


snapshot_d2e3aba2_32fcabc9.jpg
リリ(レディーを待たせるなんて、お行儀悪いのよぅ!)
ジジ(僕に当たらなくても……)


snapshot_d2e3aba2_d2fcabf6.jpg
「じゃあ、芸のお稽古しようか。ころんは?」
リリ(しかたないのねーえ。付き合ってあげますわよ)
お稽古再開です。


snapshot_d2e3aba2_72fcad2d.jpg
ぽみも、トレーナーさんと一緒に「おいで」のお稽古。
順調に芸を覚えていきます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP