忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0316
snapshot_d2e3aba2_130422a9.jpg
シャワーが壊れてしまいました。
シャワーの修理ごときで修理屋を呼ぶのももったいないので、自力で直します。
「水漏れってことは、ここのネジが緩んでるのかな?」


snapshot_d2e3aba2_530422d2.jpg
ぽみはマックスの夢を見ながら、裕也君のベッドで睡眠中。
ぽみ(マックスおにいちゃんなの)


snapshot_d2e3aba2_d30422ff.jpg
シャワーを修理し終えたら。今度は風呂掃除。
それから、シャワーの水漏れでできた水溜りをふき取らなくてはいけません。
ペットの世話と家事の両立は大変。


snapshot_d2e3aba2_7304235b.jpg
キッチンのカウンターもごしごし。
「おなかすいてきたな……」
結局朝ごはんを食べれたのは、お昼近く。


snapshot_d2e3aba2_130423f6.jpg
ご飯の後に、ようやくペット達のお世話。
ペットの籠がにおってきたので、きれいにお掃除。
「ジジー、こっちが終わったらそっちのかごも掃除するからどいてよねー」
そのうち、裕也君の掃除スキルはMaxになりそうですね。


snapshot_d2e3aba2_93042428.jpg
やっと一息ついて、テレビ。
お料理サスペンス「消えたおばあさん」


snapshot_d2e3aba2_93042494.jpg
一休みしたので、リリに芸の仕込みを開始です。
「ごろんにゃーんだよ。ごろんにゃーん」
リリ(またあれをやらなくっちゃいけないんですの? ここ外だし、あたくしの純白の毛並みが汚れちゃうわ)


snapshot_d2e3aba2_b304253d.jpg
ごろん
リリ「にゃ~ん」
「そうそう! だいぶうまくなったじゃないの!」
裕也君大喜び。
リリもめでたく「ごろん」を覚えました。
これで仕事で昇進できるね。


snapshot_d2e3aba2_d30425fd.jpg
一方マックスは……。
蛍を見てなぜかマイナス。
蛍のどこが気に入らないんだ?


snapshot_d2e3aba2_93042637.jpg
もう夜も遅いのですが、トマトに雑草が生えていたので、草むしりです。
トマトもだいぶ生長してきましたね。
分かりにくいけど、雨が降っています。


snapshot_d2e3aba2_730426cd.jpg
雨は夜が更けるごとに勢いを増し、とうとう白樺の木に落雷、出火!


snapshot_d2e3aba2_b30426dd.jpg
マックス(火事だよー! 裕也君、火事だよー!!)
幸い、激しい雨のために鎮火。
被害は、マックスがびっくりしたこと以外はありませんでした。


snapshot_d2e3aba2_73042707.jpg
ぽみ(お外でマックスお兄ちゃんがほえてるのなの)
裕也君の安楽椅子、よくリリかぽみが登ってます。
お気に入りの場所なのかな。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP