忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0324
snapshot_d2e3aba2_33104584.jpg
本日はお日柄もよく。
ラマな彼女には、一応裕也君と同じ、牛スタイルに変身してもらいました。
「牛だ」
「牛の結婚式だ」
お友達を呼んで、いざ式の始まりです。


snapshot_d2e3aba2_131045a8.jpg
指輪の交換。
「ひずめって、指輪が通りにくい……」
ちなみに、左の牛が新婦です。


snapshot_d2e3aba2_b31045b2.jpg
「二人で、というか僕達二頭で、素敵な家庭を築いていこうね」
この二人の子供も、やっぱり牛なんだろうな。


snapshot_d2e3aba2_331045cf.jpg
参列者の皆さんも、拍手拍手。
「変な結婚式~」


snapshot_d2e3aba2_f3104654.jpg
結婚式が終わった後は、参列者の皆さんには自由に行動してもらうんですが。
狭苦しい猫部屋で、キックバックを始める人たち。


snapshot_d2e3aba2_f31047f8.jpg
ペット達にかまう人たち。
「ほーら、高い高い!」
ジジ(僕、赤ちゃんじゃないんだよ! 猫に高い高いなんて、いい迷惑!)
ペット達よ、お客さんに付き合ってあげてね。


snapshot_d2e3aba2_53104868.jpg
仕事から帰ってきたラグとスイフト。
彼らもとうとうキャリアのトップに上り詰め、軍用ペットになりました。
これであとは、ぽみとリリがトップになってくれれば、裕也君の生涯願望は達成です!


snapshot_d2e3aba2_9310496f.jpg
狭い猫部屋で、枕たたきをする人々。
リリ(……騒がしいですわねぇ)


snapshot_d2e3aba2_b31049aa.jpg
「ん~。かわいいねー」
ジジ(唇に、ぺろってしちゃっていい? ぺろって)


snapshot_d2e3aba2_131049bf.jpg
「ほーら高い高い!」
ジジ(高い高いは、もういいよ~)
ペット達も、大変です。


snapshot_d2e3aba2_73104a4e.jpg
お客さんたちがようやく帰り始めて、ペット達にも平和が戻ってきました。
おなじみのお料理サスペンス「そしておじいさんは起きなかった」
マックス(今日はどんなのだろう。わくわく)


snapshot_d2e3aba2_b3104a58.jpg
スイフト(この番組面白いけど、毎回オチが火事ってのはどうにかならんのですかね)
マックス(でも、今回のは違うらしいよ)


snapshot_d2e3aba2_f3104b25.jpg
裕也君はお父さんとおしゃべり。
「孫が生まれたら、また来るからな」
「うん。電話するー」


snapshot_d2e3aba2_d3104b94.jpg
「今日の結婚式は、よかったね」
「みんなに祝福されて、うれしかったわ」
二人が並ぶと、なんだか変な感じですね。


snapshot_d2e3aba2_53104c4a.jpg
リリ(お二人に子供ができたら、私達も大変になりますわね。子供って、とても大変な生き物ですもの!)


snapshot_d2e3aba2_13104c51.jpg
リリ(あちらの方は、何の悩みもなさそうで、うらやましいですわ)
本当に、子供が生まれたら、ペット達は大変になりますね。


snapshot_d2e3aba2_93104c7b.jpg
マックスとぽみは、お互いに匂いを嗅ぎ中。
マックス(くんくん)
ぽみ(すんすん)


snapshot_d2e3aba2_33104c81.jpg
二人は仲良し。


snapshot_d2e3aba2_53105021.jpg
ラマなお嫁さん。
翌日からはすっかりお家になじんでいました。
裕也君の椅子で、うたた寝。
家族が増えたから、この椅子も二人がけのソファーに買い換えないとですね。
ペット達が稼いでくれるので、家はお金持ちです。


snapshot_d2e3aba2_b3105cb9.jpg
「僕に子供ができたら、牛として育てようか。それとも、ラマとして育てるべきか。悩むなぁ……」


snapshot_d2e3aba2_93105d48.jpg
リリ(マックスさん! ご主人のお嫁さんが寝ていらっしゃるんだから、騒がしくしたらダメですのよ!)
マックス(はい、ごめんなさい)
相変わらず、最弱のマックス君。


snapshot_d2e3aba2_73105f36.jpg
そして、ラマなんだか牛なんだかな彼女に、赤ちゃんが本当にできました。
きれいな色の妊婦服ですね。


snapshot_d2e3aba2_d3106088.jpg
季節はいよいよ冬。
裕也君の家にも、初雪が降りました。


snapshot_d2e3aba2_f3106118.jpg
寒い中、せっせとペット小屋のお掃除。
お尻の尻尾がキュートな裕也君です。


snapshot_d2e3aba2_d3106654.jpg
ジェシカさんとリリが、仲良くそろって就寝中。
猫がベッドに登ったのは、寒くなってきたせいでしょうかね。


snapshot_d2e3aba2_13106692.jpg
「リリ、シッシ! そこに寝てたら、僕が眠れないでしょ!」
裕也君に、あえなく追い払われました。
リリ(せっかくぬくぬく寝ていましたのに)


snapshot_d2e3aba2_731066a5.jpg
「本当に、ちょっと油断するとすぐに登るんだから」
リリ(いいですもん、つーん)
追い払われたリリ。
何をするのかと思いきや、


snapshot_d2e3aba2_731066d5.jpg
腹いせに、おしっこ漏らし!
リリ(居間にやってやりましたのよ!)
勘弁してください。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP